【モンハンストーリーズ】アミーボで入手できるオトモンと性能

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、amiibo(アミーボ)で入手できるオトモンについて掲載しています。アミーボの種類と対応するオトモンの性能をまとめていますので、参考にしてください。

※随時追加します。

アミーボと入手できるオトモン

隻眼のリオレウス&ライダー(男の子)

男の子の画像
隻眼のリオレウス&ライダー(男の子)のアミーボからは、「男子ライダーのレウス」を入手することができます。

男子ライダーのレウスは、絆遺伝子のスロット数が多く、速攻で相手を押し切るような、攻撃的なスキルを持つオトモンとなっています。

隻眼のリオレウス&ライダー(女の子)

女の子の画像
隻眼のリオレウス&ライダー(女の子)のアミーボからは、「女子ライダーのレウス」を入手することができます。

女子ライダーのレウスは、絆遺伝子のスロット数が多く、粘り強く戦うような。防御寄りのスキルを持つオトモンとなっています。

ナビルー

ナビルーの画像
ナビルーのアミーボからは、「ナビルーのアプトノス」を入手することができます。

ナビルーのアプトノスは、絆遺伝子のスロットを8つも持ち、更に様々なスキルを持つ貴重なオトモンです。

アミーボ関連グッズ

ジオラマキット for amiibo

モンスターハンターストーリーズジオラマキット for amiiboでは、パッケージ内にあるQRコードを読み取ることで、「幸運のオフダ」を入手することができます。

関連リンク

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

いい加減アミーボとかやめればいいのに・・・

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記