【モンハンストーリーズ】すれ違いダンジョンの特徴と出現条件

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、すれ違いダンジョンについて掲載しています。すれ違いダンジョンの出現条件や、すれ違いダンジョンの特徴をまとめていますので、参考にしてください。

すれ違いダンジョンの出現条件

すれ違い通信ですれ違おう

すれ違いダンジョンは、すれ違い通信を行った相手の進行状況や、パーティデータを元に自動生成されるダンジョンのことです。

すれ違いダンジョンは、「(すれ違った相手の名前)の巣」という特殊な名称で出現します。

すれ違い通信についてはこちら

すれ違いダンジョンの特徴

すれ違い相手のオトモンが出現

すれ違いダンジョンでは、すれ違った相手の持つオトモンが、野生モンスターとして出現することがあります。

モンスターの素材やアイテムを効率的に集めることができます。

タマゴを入手可能

すれ違いダンジョンでは、モンスターのタマゴを入手する事ができます。

すれ違った相手が持つ、オトモンのタマゴを入手できる可能性もあります。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

ドンマイ俺は5/14日にクリアしたのにもかかわらず今のところ誰ともすれ違いにならない

1 名無しさん

スレ違いの洞窟で 卵がなかった時もありました

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記