【モンハンストーリーズ】すれ違いダンジョンの特徴と出現条件

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

モンハンストーリーズの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、すれ違いダンジョンについて掲載しています。すれ違いダンジョンの出現条件や、すれ違いダンジョンの特徴をまとめていますので、参考にしてください。

すれ違いダンジョンの出現条件

すれ違い通信ですれ違おう

すれ違いダンジョンは、すれ違い通信を行った相手の進行状況や、パーティデータを元に自動生成されるダンジョンのことです。

すれ違いダンジョンは、「(すれ違った相手の名前)の巣」という特殊な名称で出現します。

▼すれ違い通信についてはこちら

すれ違いダンジョンの特徴

すれ違い相手のオトモンが出現

すれ違いダンジョンでは、すれ違った相手の持つオトモンが、野生モンスターとして出現することがあります。

モンスターの素材やアイテムを効率的に集めることができます。

タマゴを入手可能

すれ違いダンジョンでは、モンスターのタマゴを入手する事ができます。

すれ違った相手が持つ、オトモンのタマゴを入手できる可能性もあります。

コメント

2 名無しさん約3年前

ドンマイ俺は5/14日にクリアしたのにもかかわらず今のところ誰ともすれ違いにならない

1 名無しさん約3年前

スレ違いの洞窟で 卵がなかった時もありました

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「すれ違いダンジョンの特徴と出現条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    • >>[498]
      うっっっま!

    • >>[505]
      イビルジョー・ティガレックス希少種・ラージャン・テオ・テスカトル・ジンオウガ亜種・リオレウス亜種。どれもLV99

    権利表記

    トップへ戻る