【モンハンストーリーズ】メラルー商会の場所と買えるアイテム

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズ(MHST)における、メラルー商会について掲載しています。メラルー商会が出現するマップや、購入できるアイテムをまとめていますので、参考にしてください。

メラルー商会とは?

レアアイテムを購入できる

メラルー商会は、ギルデカランで一度話しかけて以降、日替わりでいずれかの拠点に出現するようになります。

メラルー商会が販売するアイテムは、通常の雑貨屋では購入することができないレアアイテムを取り扱っています。

購入は1日につき1個のみ

メラルー商会で購入できるアイテムは、1日につき1個のみ購入することができます。

そのため、毎日メラルー商会を巡り、欲しいアイテムを購入しておくようにしましょう。

特訓のオフダがおすすめ!

メラルー商会では、イノリの壺に使用することで、一定時間取得経験値がアップする「特訓のオフダ」を購入できます。

クリア後のコンテンツになりますが、蜃気楼の塔でのレベル上げで非常に有効なため、ゼニーに余裕があれば購入しておきましょう。

高速レベル上げの方法はこちら

メラルー商会が出現する場所

※リンク先のマップにて、メラルー商会の出現場所を確認できます。

▼出現する拠点

メラルー商会で購入できるアイテム

▼メラルー商会の取り扱いアイテムリスト

アイテム 価格 取り扱い時期
コゲ肉 10 ギルデカラン到達時
生命の粉塵 500
秘薬 1000
大タル爆弾 1000
特訓のオフダ 3000 ドヴァン火山到達時
発見のオフダ 3000
豊作のオフダ 3000
幸運のオフダ 3000
誕生のオフダ 3000
体力の成長薬 10000 クプニ村到達時
怪力の成長薬 10000
硬化の成長薬 10000

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記