【モンハンストーリーズ】QRコードの一覧と発行方法まとめ

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズの画像

モンハンストーリーズ(MHST)における、QRコードの一覧と発行方法について掲載しています。現在使用可能なQRコードの一覧と、対戦用QRコードの発行・読み込み方法をまとめていますので、参考にしてください。

QRコード一覧

冒険の始まりセット

QRコード 受け取れるもの
QRコードの画像 にが虫×30
回復薬×20
特訓のオフダ×1

プレイ感想大募集キャンペーン

QRコード 受け取れるもの
プレイ感想キャンペーンのQRコード 回復薬グレート×10
ペイントボール×10

プレイ感想キャンペーンその2

QRコード 受け取れるもの
プレイ感想キャンペーン2のQRコード 落とし穴×5
シビレ罠×5
マスイ罠×5

QRコードの発行方法

1:パーティを設定する

QRコードを発行する前に、対戦で使用するパーティを作りましょう。

QRコードを発行できるパーティは、「現在のパーティ」または「マイセット」に登録したパーティとなります。

2:ネコネクトに話しかける

パーティの設定が完了したら、次に街にいる「ネコネクト」に話しかけましょう。

ネコネクトは、頭にイャンクックの形をしたアンテナを付けたアイルーです。

3:QRコードを発行する

ネコネクトに話しかけたら、「QRコード」を選択しましょう。

次に、「QRコード発行」を選択し、「対戦用パーティデータ」を選択します。

すると、現在のパーティまたは、マイセットのパーティのどちらからQRコードを発行するかを聞かれます。

次に、対戦に使用したいパーティを選択し、QRコードを発行します。

QRコードを読み取る

対戦相手が発行したQRコードを読み取るには、「QRコード読み取り」を選択し、カメラでQRコードを読み取ります。

読み取りに成功すると、相手の対戦用パーティデータを保存することができます。

保存した対戦用パーティデータと対戦するには、「対戦アリーナ」のオフライン受付嬢から、「腕試し」を選択することで対戦することができます。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

31 名無しさん

今更3DS版を始めた者です。 こちらのサイトにQRコードが沢山まとめられてます。 https://amp.amebaownd.com/posts/6144899

29 (*≧ω≦)ぱぴぷぺぺろりん

教えて😭⤵️シリアルコード

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記