【FF12TZA】商人の届け物の攻略手順と発生条件|サブイベント【ゾディアックエイジSwitch】

FF12ゾディアックエイジ(FF12TZA/スイッチ)における「商人の届け物」の攻略手順と発生条件を掲載しています。クリアによる変化や報酬などもあわせて紹介しています。

「商人の届け物」の攻略手順と報酬

不器用な商人にアイテムを届けるだけ

ラバナスタの外門前広場にいる「砂漠からの商人」からアイテムを受け取り、東門の「不器用な商人」に届けるだけです。特にポイントもなく、移動と会話だけで終わる簡単なイベントです。

ただし、はぐれトマトを討伐してラバナスタに戻ってきたタイミングで、届け先である不器用な商人が消えてしまいます。実害はありませんが、完遂したいのであれば忘れずに届けましょう。

報酬とクリア後の変化はない

届け物を「不器用な商人」に届けても、特に見返りはありません。また、その後に派生するようなイベントもありません。

届け物は売っても問題ない

頼まれたアイテムを売って換金するのが、このイベントの最大の目的と言っても過言ではないです。ちなみに売却価格は150ギルぽっちです。

「商人の届け物」の発生条件

発生条件 はぐれトマトの討伐の依頼を受けた後
発生場所 王都ラバナスタ-外門前広場

関連記事

ストーリー・ボス攻略まとめ
ストーリー攻略 マップ一覧
ボス攻略 モブ・緊急討伐
サブイベント モンスター一覧
キャラ・ジョブデータまとめ
キャラの一覧 ジョブの一覧
召喚獣の一覧 魔法の一覧
わざの一覧 -
アイテム・装備データまとめ
アイテムの一覧 おたからの一覧
武器の一覧 防具の一覧
アクセサリの一覧 -

FF12ゾディアックエイジプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記