エルデンリング攻略記事コメント
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武器・魔法・アイテムの装備できる数が増えるといいのにな。 たくさんの武器(戦技)・魔法・アイテムを使って強敵と闘えると楽しいのにな。
マルチはこれで安定したのか?
あんなに開く感じたマップも今は狭く感じる。記憶消去してやり直したい。
1.04からチャリオットに轢かれても生命力28坩堝装備で即死しなくなった、バグじゃないといいな。 あとラグの回数がちょっと減って、ラグで強制終了しなくなった、10時間くらいプレイしてまだ強制終了していない。 やればできるじゃねぇか。
それただのわがままでしかないじゃん
時間短くなってるって話ならバグだぞ
FP消費無し霊薬にサイレント修正
パッチ座り来た!
魔術の威力に影響あるよ魔力じゃない知力やで。
勝てなくてレベル上げてもつまらなくなるだけなんで
NPC関連の不具合の多さを見ると本作はオープンフィールドで良かったのかなと思った これで本格的なオープンワールドだったらNPCの数は今作の比ではなくなるし… 社員数300人ちょっとの企業にオープンワールドは荷が重いのかねぇ
フロム様は今頑張ってラダーンの落下死修正してんだよ
オンラインなのに何故かこっちがサイン書くマルチプレイ出来んくなってる……クリアしたダンジョンでサイン書けなくなった?
アプデ遅すぎやしないか ダーク.ソウル無印の時もまともなバランスの1.05になるまで一ヶ月かかったけど、もう1ヶ月半経ってるぞ フロム的には3月17日のアプデで緊急案件は一通り終わったと考えてるのか?大型アプデするから時間かかってるだけなのか?どうでもいいけどク.ソがNGでダク.ソ書き込めないのなんなの?
どう考えてもダンジョンを進んでボスを倒すというのがメインなのに対人厨は自分に都合が良いように現実を湾曲するからね、しょうがないね
どうやっても対人がメインコンテンツでないのは明白だけどね
闘技場はおまけだと思うが、侵入したりされたりっていうマルチ要素は全然おまけじゃないからね フロムはそんなこと一言もいってないのになぜ勝手におまけ扱いしてるのか謎だわ
かくいう自分も今回は入力に超反応してくる敵とか、後隙できたと思った瞬間に別のコンボで後隙潰したり(マレニアでコンボ小振り→コンボ小振り→コンボ小振り→背面ステップとか)で辟易してた部分があるから気持ちわかるなと まぁマルギット戦でそういうゲームだって分かった&あくまで自分が好きで縛ってるって理解してるから文句言う筋合い無いのも十分承知してる ただ、やっぱりどうしても「相手は絶対に喰らわない状態でプレイヤーの凡ミス待ちな動きしてるな」ってのがあるから、文句が出ても仕方なさそうって思っちゃう 誤解ないように重ねて言うけど、自分で好きに縛ってるんだから文句言うなって話はその通りだし、戦技&遺灰縛りさえしなければレベル以外でも自分で難易度調整(アクション苦手な人はいわゆる壊れ使ってちょうど、アクション自信ある人は縛って楽しむなど)できるしで良いと思ってる
どんな調整来てもレベル上げとけば何とかなるさマッチしなくなっても霊灰召喚があるし下方修正の一番の対策はレベルを上げる事だな。 ソウルシリーズはマルチしないとボリューム不足に感じる部分があったし白ファン呼びたいからレベル縛ってたけどエルデンリングはマルチやらなくても十分ボリュームがあるし霊灰召喚出来るからソロでも問題ないからレベル縛る必要ないかな。
新キャラ作ればいいだけ レベルダウンなんて認めたら武器強化値で初狩り防止してる意味も薄くなる
アップデート最新情報まとめコメント
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