【ピックアップ人気記事】
☆対人戦のおすすめパーティーまとめ
★他国マスターの出現場所と出現モンスター
イルルカ(DQM2)における特性「やみのはどう」に関する記事です。「やみのはどう」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「やみのはどう」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。
ラウンドの最初に、いずれかの敵1体にまれに(対戦ではときおり)やみのはどうを使う
戦闘中にやみのはどうを自動で発動することがある。この効果がより発動しやすくなる。
分類 | 特殊効果 |
---|---|
不利な特性のつきやすさ | - |
ヒヒュルデの使い | 狭間の闇の王 | ジェノシドー | 大魔王マデュラージャ |
魔界神マデュラーシャ | 真魔王ザラーム | 邪神ニズゼルファ |
冥獣王ネルゲル | ラザマナス | やたがらす | 魔戦神ゼメルギアス |
魔軍司令ホメロス | 邪竜軍王ガリンガ |
マルチアイ | 魔導鬼べドラー | バンパイア | のろいのマスク |
デスマエストロ | ゾーマズデビル | シャーマン | じごくのメンドーサ |
黒竜丸 | 砂塵の幻馬 | 禍乱の竜アンテロ |
なぞのしんかん | ドロルメイジ | やみしばり |
特性TOP | ||
---|---|---|
▶特性一覧に戻る | ||
五十音別 | ||
あ行 | か行 | さ行 |
た行 | な行 | は行 |
ま行 | や行 | わ行 |
やみのはどうの効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】