【イルルカSP】ちょうはつの効果と覚えるモンスター【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「ちょうはつ」に関する記事です。「ちょうはつ」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「ちょうはつ」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

ちょうはつの効果と詳細

ちょうはつの効果

戦闘開始時に、ごくまれに(対戦では高い確率で)敵全体のテンションを1段階上げる

ちょうはつSPの効果

戦闘が始まったときに敵と味方のテンションを自動で上げてしまうことがある。

ちょうはつの基本データ

分類 特殊効果
不利な特性のつきやすさ -

ちょうはつが使用可能になる方法

新生配合を行う

「ちょうはつ」は、新生配合を行ったときにつくことがあります。

▶新生配合のやり方を見る

ちょうはつを持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

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