ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 ハムちゃんずの一員約2ヶ月前

    最果ての海は、銀の海溝とほぼ同じ難易度で、75フロアと結構長い。 ボスキャラはいないものの、モンスターハウスが容赦なくプレイヤーを苦しめてくる。全体攻撃やハイドロポンプなどで思わぬ位置から攻撃してくるので警戒しよう。とくせいのちょすいなどを連れてきても良いだろう。 でんきタイプで十分強くなったらすごわざによって壁の中を調べてみよう。道具が隠されていたりする。リンゴやセカイイチを余分に持って探しまくろう!道具はすぐに持ちきれなくなるが、あなぬけのたまで引き際も大切だ。 フィニッシュフロアは75でアイテムが待っている。オリジナル版との違いが明らかになる。しまいにはオリジナル版では入るときにはみずタイプのポケモンとダイビングが必要になる。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    初回クリアの報告として。 ・タマザラシの吹雪&ゆきふらし →あられによって必中になるので、天気固定玉などの対策を。 →他のポケモンによる雨降らしもあるので、水タイプ強化の危険。 ・リンゴが全く落ちてない ・店なし、モンハウのみ。 ・遭難ポケモン(5体) →ビリリダマ、エレキブル×2、ドゴーム、ハブネーク ・ミステリーハウスの特殊フロア(1回のみ) →キャモメ×2、パールル。49階にて。今回はそれだけでした。 ※記載されている内容もありますが、ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    ドロポンも勿論だが、タマザラシ系の吹雪も危険ですね。放電とかの遠距離技がないと一方的に攻撃されるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    最果ての海クリア ボス戦有無○って上に書いてるけどボスは無しで、75階には道具が落ちてた(いりょくガツン、ピーピーガツン、めいちゅうガツン、いのちのたね×2、ごうかなはこ×3) 50階の招待状ではパールル、ホエルオー、サメハダー 52階?にもあったから招待状は2つ持っていくといい

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    最果ての海クリア 1,2の人に加えて 空腹で倒れてた、カイリュー、ユレイドル、エレキブル、ネイティ、アゲハント 招待、キャモメ2体、ヒトデマン ミステリーハウスは50階で出ました。確定かはわからないです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    最果ての海クリア 1の人に加えて 空腹で倒れてた ,ラッキー ダンジョン ,オムスター/キングラー/ジュゴン/トドグラー/トドゼルガ/ヤドラン/ヤドキング/ベトベター/ベトベトン/スターミー/ラプラス/シャワーズ/ミニリュウ/オクタン/キングドラ/キバニア/ホエルコ/ホエルオー/アーマルド/ラブカス 75Fには〇〇ガツン、いのちのたね、きんのはこ (ボス無し)

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    途中であなぬけ使ったから全部じゃないけど 空腹で倒れてた、ラクライ、ヨノワール、サクラビス 通常、オムナイト、シェルダー、クラブ、パウワウ、ヤドン、タマザラシ、アノプス 招待、パールル、ドククラゲ、サメハダー 余裕があればしょうたいじょう2つ持っていっても良いかも

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記