ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 ハムちゃんずの一員約3ヶ月前

    ちなみにこのダンジョンをクリアすると、『エテボース』が出てくるのだが、氷雪の霊峰を初めてクリアするまでは実際に戦うことができないのはシナリオの仕様により。 帰ってきた頃には強くなっているはず。一度は戦ってみる? エテボースは、エイパムの進化系で、シンオウ地方のポケモンだ。オリジナル版には出てこなかったのは何故だろうか?

    このコメントはブロック済です
    3 ハムちゃんずの一員約3ヶ月前

    大いなる峡谷は、ネイティオに会うために挑むダンジョン。 難敵もより増えてきて反撃を狙ってくる敵もいたら、離れていても乱れ打ちしてくる敵もいるので気が抜けないダンジョンだ。 オリジナル版と比べると難易度もより高くなっている。ふっかつのタネを使い切ってゲームオーバーになるようなら修行が足りない証拠。マクノシタ訓練所で鍛え直してから再度チャレンジしよう。 ちなみにこのダンジョンをクリアすると、氷雪の霊峰をクリアするまで広場や依頼などを行うことが出来なくなるので、事前に万全な状態にしてこのダンジョンをクリアしたい。もちろん仲間もしばらく使用不可能の2人でしばらく冒険しなければならない。すごわざのセッティングで、攻略が左右するよ。 群青の洞窟、炎の山、樹氷の森、氷雪の霊峰! 設定としたら、ネイティオにこちょこちょしてもびくともしない。広場に戻ると翌日、チームFLBに追われることになる。主人公の秘密を探ろうとしているため。敵の強さ次第では横穴でレベル上げをして道具も集めておきたい。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ヘラクロスのタネマシンガン…w

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ノクタス仲間にしたら、レベル32で他の敵ポケモンより10レベルくらい高いのビックリした

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記