ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 ハムちゃんずの一員約2ヶ月前

    樹氷の森は、2人でプレイするステージ3のダンジョン。 アイテムにメタモンが混ざっているので、キーの鉢巻は必ず装備しておきたい。 フロア5を終えると、一瞬イベントが発生するが、気のせいかも。 フロア9を終えると中間ポイントがある。ちなみに特定のイベント中以外は、オリジナルとの違いは、中間ポイントがカットされている点に注意しよう。 後半には壁の中にアイテムが隠されているが、初回は諦めて先へ進もう。サイホーンがピカチュウやほのおタイプのポケモンを苦しめるぞ。くさむすびなどで応戦しよう。 ボスのフリーザー戦は、こおりのつぶて、こごえるかぜ、しろいきり、フリーズドライを持っているので、みずタイプの人は注意しよう。何故ならフリーズドライはみずタイプに抜群で、手痛いダメージを受けるから。なめると痛い目を見るぞ。くさタイプにもファイヤーと同じように苦戦しやすいボス戦だ! 勝てばアブソルが仲間になり、氷雪の霊峰に突入するぞ!次でラストだから、早くクリアして広場に帰ろう!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    クリア後のボス時の技フリーズドライ、白い霧覚えてます 他の出す前に倒してしまった、、、

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ボスがなかなか倒せないときはわざをれんけつしたほうがいいですよ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ファイヤーのとこにも書いた者だが、ボス前に連結箱で全部の技繋げてからボス戦で仲間の位置を動かせばレベルが39だったがゴリ押し可能。けど回復アイテム、復活系の物はたくさん持ってった方がいい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記