ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 ハムちゃんずの一員約2ヶ月前

    雷鳴の山は、3度目のボスがいるダンジョンにして初めて中間ポイントがある。中間ポイントを通り過ぎてボス戦などでヤラレても中間ポイントに戻されることになる(持ち物など全て失うこともお忘れなく)。中間ポイントは、10Fをクリアすると、ガルーラ像が置いてあり、持ち物のセッティングや途中でリタイアすることもできる。持ち物は倒れなければ失うことはない。修行が足りなければ戻って鍛え直そう。 野生のポケモンでは、ライボルトを早めに仲間にして、尚且つとくせいが『ひらいしん』ならベストで、サンダーのでんきわざがまともに使えなくなるよ。多くはマヒを狙ってくるものが多いらしいので、クラボのみは持っていきたい。 ボス戦のサンダーは、とくせいプレッシャーでPPが2減るけど、あまり気にせずに畳み掛けたい。イシツブテなら岩タイプのわざで相性は抜群なので鍛えてやりたいところ。みんなかいひだまがあれば回避率が上がってかなり便利で厄介なゴッドバードは直線上の広い3マスでボーリングのように飛んでくるが、当たりにくくなるぞ。くさタイプの人はそれでも警戒してね。 クリアするとファイルにマークが初めて付くよ。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    クリア後はひらいしんと、あまえるなどのこうげきデバフわざで簡単に完封できちゃいます ドリルくちばしもこうげきを最低まで下げれば途中で仲間にしたポケモンでさえダメージ1しかくらいません はじめのターンはしばりの枝とかで動けなくして、下げまくってボコっちゃいましょう

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4年前

    クリア後のボスでの技は光の壁、ドリルくちばし、あまごい、かみなりです ライボルト持っていきたいですね

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    味方多ければlv.30でも余裕やで

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    ゴローンとドンファンにリフレクター張って丸まる転がるしたらレベル35前後でも余裕で勝てたよ。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    ファイヤー、フリーザーのとこにも同じこと書いたが、ボス前に連結箱で全部の技繋げてからボス戦で仲間の位置を動かせばレベルが39でもいける、けど回復アイテム、復活アイテムは多めに持った方が良い。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    すいみんのえだですか?こんらんのえだですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記