ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12 ハムちゃんずの一員約3ヶ月前

    救助隊ランクは、お馴染みの依頼をクリアするとポイントが溜まっていく。一定のポイントまで貯まるとランクが上がって、ご褒美ももらうことができる。 ランクが上がると報酬がもらえるもの、『キャンプ』は、キャンプ場で1カ所に収納できるポケモン数が増える。『依頼の数』は、一度に受けられる依頼数が増えて、よりたくさんまとめてこなせるようになる。『チーム数』は、チームの編成ができる数を示してお気に入りのチームをわかりやすくする。『道具箱』は、アイテムを持てる数を示す。そして沢山のドーピングアイテムも貰えるよ! 序盤から大いなる峡谷をクリアするまでに、シルバー以上にしておくかで難易度が違ってくるので早めにランクを上げておこう。道具箱はシルバーからグレートマスターになるまでは多くの作品で持てる数は48個まで持てる。時闇空からでもランクが上がれば48個まで持てた。冒険団は場合によっていきなり48個まで持てる。 救助隊ランクが上がれば、ウソハチの像やマネネ像などで、野生のマネネなどが出てくるかも。 そしてちなみにオリジナル版ではダイヤモンドランクからルカリオランクまでだったのは仕様により。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    道具箱、ランク上がっても持てる数が増えないのは辛い。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    ランク上げが大変な人へ 実際に自分がしたあげ方紹介しておきます。 インターネット救助で銀の海溝の救助を厳選するのですが、更新を繰り返して80階以降の救助のみを12個受けてください。 NPCでも人でもどっちでも構いません 楽にクリアするための必須準備↓ すごわざ→くうにこまらず 道具→リーダーにスタミナリボン・他2匹にせつやくバンダナ・80階以降の救助場所確認のためにみとおしメガネ1個これだけで十分です。 不安な方はりんご5つ・PPMAX5つ むこうはまかせたで探索してもらい階段即上がりでおk 気づいたら途中からりんごが余ってるはずです。 PP系すごわざが無くても99階まで登れるので、PP系があればもっと余裕持ってクリアできるかと思います。 1回のクリア2時間(?)程でポイント約2万稼げるのでレベルリセットダンジョンは面倒だと思ってる方、是非試してみてください。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    シルバー→ゴールドでマネネの像建ちました。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4年前

    ルカリオないんだ…

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    ルカリオないのか残念

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    ルカリオランクないのは残念ですね‥

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    ルカリオランクはちょっとダサいので嫌ですね…w

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    プラチナ→ダイヤモンドのときにマニューラ像立ちました

    このコメントはブロック済です
    2 お茶さん約4年前

    記事の続きは、ハイパー→マスター→グレートマスターとなります。 画像のランクが最高ランクとなります。 残念?ながらルカリオランクではなかったです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記