ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約2ヶ月前

    == 『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』【感想】 == 『ポケダン』シリーズ史上初! リージョンフォーム参戦!

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2ヶ月前

    == 『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』【感想】 == 「隠れ特性」が実装されたぞ!

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2ヶ月前

    == 『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』【感想】 == 『Pokémon HOME』と連動することができるらしい!

    このコメントはブロック済です
    33 ハムちゃんずの一員約3ヶ月前

    『不思議のダンジョン』とは、入る度に構造が変わっていくもの。落ちているものが毎回変わったり、敵や罠などの仕掛けも毎回置き直されるシステム。 目的は階段を見つけて決まったフロアを進めて、目的地まで到達を目指すもの。ときには中ボスも待ち構えているので心して進めていきたい。 ターン制として、自分が動くと仲間も敵も動き出す。何か行動しなければ敵も手を出すことができないのでじっくり考えて行動する。 モンスターハウスやお店、宝物部屋など色々なものがあるので危険なものがあれば、楽しみなところもある。 同じフロアには長居はできない。風が吹いてきて吹き飛ばされたら一巻の終り。地震だと次へ強制的に進まされることもある。 冒険失敗したら記憶を失う設定にされて、持ち物が失う場合がある。 ゲームによってはレベルはこのまま引き継ぐことができる作品もあれば、レベル1になる作品もある。 次回作考えついたものは、『とっとこハム太郎 ◯◯◯◯不思議のダンジョン』だ。わくわく、どきどき、はらはら、うきうき、ヒヤヒヤ、とっとこなど、コールは色々ある。

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約4ヶ月前

    装備の仕方がわかりません

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2年以上前

    『Pokémon LEGENDS アルセウス』準拠になるぞ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記