モンハンストーリーズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや、無理やで。俺、戦ったけど。マジで即死でしたから残念!(ギター侍波田陽区風)
もうできるはずだで
ファッ!?ラージャンってオトモンにできないの!?マジかよ.... \(^o^)/
ラージャンは、怒り時の2連雷砲が脅威だから、雷耐性系の防具を着ていくか、みがわりを貼ると良いかもしれません。オーラ持続時間中は強化したオーラの攻撃しかしてこないので、三竦みを全て連れて来れば難なく突破できると思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラージャンの敵情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラージャンの敵情報コメント
1-4件を表示中 / 合計4件