エルデンリング攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブーメラン
ミニマップとかいらんわ
みんな結構不満あるんだなー。フロム初心者では無いから何も違和感なかったし むしろ今までマップなんてなかったから超初心者向けだと思ってた
これBotWみたいに下画面に【R1.致命の一撃】とか表示してほしいよな チャンスと思って押しても普通の攻撃だったりすることが何度もある そもそも画面のレイアウトが下手。右上とか何もないんだからさ、ミニマップくらい配置しとけよと言いたい
めちゃくちゃ分かる 致命の一撃しようとしてるのに弱攻撃になって負けたとこ何個もある
攻撃ボタンを連打していると連続攻撃の次段に化けてしまう 崩せそうな時は左スティックを敵の方に入れつつ1発ずつ殴る 崩れたら自キャラの前進モーションが見えてから(=連続攻撃の受け付け時間が過ぎてから)攻撃ボタンを押す
触れる手前まで近づいても出ないんだが
隻腕の狼「いわゆる忍殺てござるよ、ニンニン」
背後からやれば良いという事でも無く、密着する位近くないと出来ないので初心者は気を付けた方が良い。 かく言う私もフロムゲーはほぼ初心者なので、最初出し方が分からなかった。 初心者向けにやり方を説明するのならば、一つ一つ説明した方が良いと思う。説明が少ないゲームは特に。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「致命の一撃のやり方とコツ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2021 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
致命の一撃のやり方とコツコメント
1-9件を表示中 / 合計9件