イルルカSP攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エスタック!エスエスエスエスエスタック!!!!!
しんりゅうおうで暴走機関mpバブルマダンテで一撃で倒しました
拡大Gクイーンスライム単騎で魔法連発してれば5ターンくらいで勝てます。
レベル上げしてないptならみがメタでいいとおも ptレベルが十分なら物理で2ターンぐらいで倒せますよ 魔法ptはもうちょっとかかるかも
寝返りの方が明らかにダメージ喰らうんだがwww 安易におすすめすんなし みがメタいるなら呪文デコイになるしさ
ダイスラとキラーマシン2だけで10ターン以内余裕です
みがわり持ちダイスラ 赤い霧担当 攻撃担当 これで10ターン余裕です。 寝かさない方が良い。
10ターン以内なら仲間になるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エスタークの攻略と弱点|ボス【ドラクエモンスターズ2】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エスタークの攻略と弱点|ボス【ドラクエモンスターズ2】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件