【イルルカSP】踊り封じガード+の効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「踊り封じガード+」に関する記事です。「踊り封じガード+」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「踊り封じガード+」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

踊り封じガード+の効果と詳細

踊り封じガード+の効果

踊り封じ系への耐性が2段階上がる

踊り封じガード+の基本データ

分類 耐性アップ・ダウン
不利な特性のつきやすさ -

踊り封じガード+が使用可能になる方法

特定のスキルを覚える

「踊り封じガード+」は、以下のスキルを覚えることで使用できるようになります。

踊り封じガード+を覚えられるスキル一覧

スキル名 必要なSP
フェニックス 20pt
ウルトラガードSP 25pt
いなずまダンサー 45pt
こうじちゅう 45pt
踊り封じガード 80pt
キングモーモン 90pt
最強ガルハート 100pt
インスパイア 100pt
ダンサー 120pt
しろくろガードSP 175pt

▶スキルの一覧を見る

踊り封じガード+を持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

関連リンク

特性TOP
特性▶特性一覧に戻る
五十音別
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 わ行

イルルカSPプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記