【イルルカSP】アンラッキーの効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「アンラッキー」に関する記事です。「アンラッキー」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「アンラッキー」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

アンラッキーの効果と詳細

アンラッキーの効果

自分のHPが残り4分の3以上のとき、ラウンド開始時にまれに発動し、そのラウンドのあいだ自分が使った一部の特技などがかならず失敗する

アンラッキーSPの効果

HPが多いとき運が悪くなることがあるが、運が悪くなった次のラウンドは逆に運がよくなる。

アンラッキーの基本データ

分類 特殊効果
不利な特性のつきやすさ -

アンラッキーが使用可能になる方法

新生配合を行う

「アンラッキー」は、新生配合を行ったときにつくことがあります。

▶新生配合の詳細を見る

アンラッキーを持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

関連リンク

特性TOP
特性▶特性一覧に戻る
五十音別
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 わ行

イルルカSPプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記