【イルルカSP】オロオロの効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「オロオロ」に関する記事です。「オロオロ」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「オロオロ」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

オロオロの効果と詳細

オロオロの効果

ラウンドの最初に、まれに(対戦ではごくまれに)発動し、自分が1ラウンド休みになってしまう

オロオロSPの効果

たまにオロオロしてしまって行動してくれないことがあるが、行動しなかったとき自分の最大HPと最大MPが少し増える。

オロオロの基本データ

分類 特殊効果
不利な特性のつきやすさ -

オロオロが使用可能になる方法

新生配合を行う

「オロオロ」は、新生配合を行ったときにつくことがあります。

▶新生配合の詳細を見る

オロオロを持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

関連リンク

特性TOP
特性▶特性一覧に戻る
五十音別
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 わ行

イルルカSPプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記