スプラトゥーン3攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん1日前

    強化来ただけでも感謝しとけ 俺の持ち武器なんて弱いのに全く強化来ないんだぞ

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん13日前

    ザップの連射速度上げるか射程長くするとかしろよー 使えない調整だな足元塗りとか要らないんだよ

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん14日前

    武器調整とかどうでもいいから早くXマッチのマッチングシステムを前に戻してくれませんか。XPの価値が下がったからモチベがめちゃくちゃ失せる

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約1ヶ月前

    みんなさ、この仕様直して欲しいな…っていう要素ある? 俺はXマッチで待機中のときに 通信エラー起きて負けた判定になるやつ。

    このコメントはブロック済です
    283 ホクサイ無印約2ヶ月前

    通報完了(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    282 ホクサイ無印約2ヶ月前

    ホクサイ無印強くない!?あれは、ドン引(良い意味)

    このコメントはブロック済です
    281 スプラトゥーン約3ヶ月前

    スプラトゥーン

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約3ヶ月前

    今回のアプデで環境変わるかな? あんまり変わらないと思う

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約4ヶ月前

    消すな

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約4ヶ月前

    どの武器も極めたら25行けるって話だわ 実際俺も銀モデで25は普通に超えとるしな クアッドで25を超えられんなら、使ってる人の問題ってだけだわ

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約4ヶ月前

    へーxp2500超えか使ってるブキはなんだろう? シューター、ブラスター、ローラー、ジムワイパー もうええでコレ 見飽きたわ

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約4ヶ月前

    ゲーム性を否定するやつが一定数いるけど、具体案出さないなら説得力皆無だし、どの武器でも25くらいまでは余裕で行けるポテンシャルあるんだから、システムが嫌なら別ゲーやれば?って話にしかならないぞ

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約4ヶ月前

    そう思うならまともな改善案を出せば?

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約4ヶ月前

    ブラスター全般とジムワイパー、ダイナモなど広範囲即キル攻撃はどう考えてもおかしい 明らかに駆け引きになってない

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約4ヶ月前

    まあ理解できんこともないものもあるが 意味わからんのもあるな 禁止ワードが何なのか表示されないからわからん 実際言ってはいけない言葉や差別発言じゃないしな

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約4ヶ月前

    過去(Safariの内容)でコメントをやる時、「禁止ワード」に来て見た。しかし、条件のみ

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約4ヶ月前

    これはWebサイト、チャット、広告、放送などで、不適切・違法・不快と見なされ、使用・投稿を制限された特定の単語や表現です。(セーフこと条件がある)

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約4ヶ月前

    ここ話し合うにはかなり向いてないな 禁止ワードもわからんし ナンバー指定してもログが一つしか現れない

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約4ヶ月前

    変だったんだろ 自覚があるならなぜ他にもあると思わない? あげろって言うか全部だよ 何回も同じ事言うし 当たり前のことをわざわざ説明しなければならない面倒くささわからんだろ

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約4ヶ月前

    そうじゃないと否定したいなら、こちらの主張に対して論理的な返答をしてくれ それが出来ないなら君の主張がおかしかったことを認めてもらうしかない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記