【スプラトゥーン3】フェスパワーの見方|確認方法【スプラ3】

フェスパワーの見方(確認方法)

スプラトゥーン3(スプラ3)における、フェスパワーの見方(確認方法)について掲載しています。

フェスパワーの見方|確認方法

チャレンジの選択画面で待つと切り替わる

チャレンジの選択画面で待つと切り替わる
フェスパワーは、チャレンジの選択画面で数秒待つと、貢献度の部分がフェスパワーに切り替わります。フェスパワーをゲーム内で確認したい場合は、ゲーム参加前に確認しましょう。

イカリングで確認する

「イカリング」のバトル履歴では、リザルトの下部でフェスパワーや獲得貢献度が確認できます。フェスバトルを続けながらパワーを確認したい方は、イカリングでの確認がおすすめです。

▶︎イカリング3のダウンロード方法と使い方を見る

フェスパワーの上げ方

フェスマッチのチャレンジ部門に参加する

フェスマッチにはバンカラマッチと同じように、オープン部門チャレンジ部門があります。フェスパワーは、チャレンジ部門で相手に勝利することで獲得できます。

オープン部門ではフェスパワーは上がらない

フェスマッチのオープン部門
フェスマッチのオープン部門で遊んでも、フェスパワーを獲得することはできません。オープン部門では塗りポイントと勝利ボーナスがこうけん度としてカウントされます。

▶︎フェス攻略情報まとめを見る

フェスパワーを上げるともらえる報酬

フェスパワー上位は100傑に選ばれる

フェス終了後、各陣営のフェスパワー上位100名は、フェス100傑に選ばれます。100傑に選ばれたプレイヤーと使用武器は、イカリング3で掲載されます。

▶︎100傑を目指すために準備することを見る

関連記事

フェス▶︎フェスの開催日と投票方法を見る
関連記事
フェス最強武器 フェスの報酬
トリカラバトル攻略 スーパーシグナル
フェスの結果発表 スーパーサザエ
100傑とは? フェスパワー
フェスの称号 オマツリガイ
100倍333倍マッチ えいえん称号にかかる時間
王冠の取り方 フェスTの使い道
フェスポイントの稼ぎ方 ヨビ祭はいつから?
ホラガイ入手方法 貢献度とは?
オープンとチャレンジ 投票の場所
フェスのインク色の変え方 ハナビダマの性能や使い方

スプラトゥーン3プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記