
スプラトゥーン3(スプラ3)における、ギアパワー一覧を掲載しています。
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| ギアパワー | 付きやすいブランド/効果 |
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メインウェポンの消費インク量が少なくなります。 |
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サブウェポンの消費インク量が少なくなります。 |
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インクタンク回復速度がアップします。 |
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ヒト状態の移動速度がアップします。 |
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イカダッシュ時の移動速度がアップします。 |
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スペシャルゲージの増加量がアップします。 |
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プレイヤーがやられた時のスペシャルゲージの減少量が少なくなります。 |
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スペシャルウェポンの性能がアップします。 |
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相手を一人も倒せないまま連続でやられた時、復活時間が短くなります。 |
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スーパージャンプの時間が短くなります。 |
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サブウェポンの性能がアップします。 |
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相手のインクをふんだ時のダメージや移動速度の減少量が少なくなります。 |
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サブウェポンによるダメージや効果を軽減します。 |
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イカロールやイカノボリが行いやすくなるとともに、ジャンプ直後に攻撃するときの射撃のブレが少なくなります。 |
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なし
対戦開始から30カウントの間移動に関する効果がかなりアップします。 ※アタマのメインギアパワー限定 |
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なし
対戦終了の30カウント前からインク効率とインク回復速度がかなりアップします。 ※アタマのメインギアパワー限定 |
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なし
自チームの人数が相手チームより少ない場合、少しずつスペシャルゲージが増えます。 ※アタマのメインギアパワー限定 |
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なし
プレイヤーがやられて復帰後、しばらくの間一部の能力がかなりアップします。 ※アタマのメインギアパワー限定 |
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なし
地面をイカダッシュした時にインクが飛び散らなくなるが、移動速度が少しダウンします。 ※フクのメインギアパワー限定 |
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なし
復活したとき、自分を倒した相手の位置が遠くから見えるようになります。 ※フクのメインギアパワー限定 |
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なし
メインウェポンの弾を直接当てた相手が、しばらくの間遠くから見えるようになります。 ※フクのメインギアパワー限定 |
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なし
自プレイヤーと倒した相手のスペシャル減少量と復活時間が増えます。 ※フクのメインギアパワー限定 |
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なし
このギアについている追加ギアパワーを1つで2コ分の効果にします。 ※フクのメインギアパワー限定 |
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なし
スーパージャンプの着地点を示すマーカーが、はなれた場所から見えなくなります。 ※クツのメインギアパワー限定 |
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なし
プレイヤー以外の物体に対して攻撃したときのダメージを増やします。 ※クツのメインギアパワー限定 |
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なし
スーパージャンプ着地時にスティックをたおしておくと着地と同時に前転します。 ※クツのメインギアパワー限定 |
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|
なし
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| ギアパワー | 付きやすいブランド/効果 |
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サブウェポンによるダメージや効果を軽減します。 |
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イカロールやイカノボリが行いやすくなるとともに、ジャンプ直後に攻撃するときの射撃のブレが少なくなります。 |
| ギアパワー | 付きやすいブランド/効果 |
|---|---|
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|
なし
メインウェポンの性能の一部を強化する。強化内容は武器ごとに異なる。 |
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|
なし
サブウェポン・スペシャルウェポンにおける爆発系ダメージを軽減します。 |
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仕方ないよメイン性能アップは、チャージャーがヤバかったから、、、半チャで倒せる環境だったんだよ? 初代スプラのスクイックリンみたいな感じ 他の言い方は、、、初代の攻撃力アップのギアパワーとほぼ同じ あれはヤバいそもそも初代のスプラは、武器も、スペシャルも ヤバすぎだった だから3でメイン性能アップが廃止になったっていう感じです ついかでボムラッシュとボムピッチャーが、無いのか下にかいてます、、、 ボムラッシュとボムピッチャーが無くなった個人的な感想をじゃなくてまあ説明します、、、まあ単純にラグいからですね。 3は明らかにラグいんですよねそんな環境でボムラッシュかボムピッチャーを使ったら、、、ご想像に任せます、、、まあ、おわるってことですね。おっと!解説にぼくが入ったらマジになって島うので終わります。もう来ないからね~
Game8スプラトゥーン3攻略班
スプラ3:S+50カンスト
スプラ2:Xパワー2700台(4500時間プレイ)
スプラ1:S+99カンスト(4000時間プレイ)
ギアパワー一覧と効果【スプラ3】
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