スプラトゥーン3攻略記事コメント

初心者おすすめ武器(ブキ)【スプラ3】(4ページ目)コメント

113件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    54 スプラトゥーン約3年前

    1番とまではいかないと思うけれどキルしやすいよね

    このコメントはブロック済です
    53 スプラトゥーン約3年前

    黒ザップは攻めないと何も出来ない

    このコメントはブロック済です
    52 スプラトゥーン約3年前

    96ガロンデコじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    51 スプラトゥーン約3年前

    パブロよりホクサイの方がまだ強いフィンセントには倒されるけどね

    このコメントはブロック済です
    50 スプラトゥーン約3年前

    確かにね

    このコメントはブロック済です
    49 フウカウツホ約3年前

    ハンコは弱いよ強い人は正面からでも倒せれる後ろからだとすぐやられるリッターとかは普通に倒すよハンコを

    このコメントはブロック済です
    48 フウカウツホ約3年前

    フデとブラスターはみなくなった。ブラスターはキルはできるが塗りは出来ない。逆にキルされやすいしね。 フデは塗りができる。しかし射程が短い。射程が長いのもあるが、全部スペシャルが微妙

    このコメントはブロック済です
    47 フウカウツホ約3年前

    初心者はむずいと思うそもそもつっこもうとしたらステージの中央でやられると思う

    このコメントはブロック済です
    46 フウカウツホ約3年前

    ケルビンは火力高いと思う

    このコメントはブロック済です
    45 フウカウツホ約3年前

    確かにね

    このコメントはブロック済です
    44 フウカウツホ約3年前

    初心者はローラー使っとけウデマエS行くわ

    このコメントはブロック済です
    43 イカです約3年前

    30の投稿怖いよ

    このコメントはブロック済です
    42 イカ約3年前

    ウデマエS+いったことあるぼくはローラーばっかり使ってました

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約3年前

    マニューバとかは突っ込んでいったら1人は倒せると思う

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約3年前

    初心者はキルに慣れてないのでスクリューはびみょうかもしれない

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3年前

    ケルビンは初心者には難しいと思う

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約3年前

    シマネも扱いやすくない?

    このコメントはブロック済です
    37 イカゾネス約3年前

    ワッカがかわいそうだろ

    このコメントはブロック済です
    36 インクリング3世約3年前

    wwwwwwwwwwwwwwww スパッタリーは多分強い

    このコメントはブロック済です
    35 インクリング3世約3年前

    火力とパワーは一緒では

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記