スプラトゥーン3攻略記事コメント

初心者おすすめ武器(ブキ)【スプラ3】(5ページ目)コメント

113件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34 インクリング3世約3年前

    ボールドマーカー確かに強い

    このコメントはブロック済です
    33 インクリング3世約3年前

    スクスロ、シャプマはそもそもランク結構あげないと解放されないから初心者向けではないと思う

    このコメントはブロック済です
    32 インクリング3世約3年前

    こわっ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3年前

    原文〇ねだからタヒねとは言ってねえよ

    このコメントはブロック済です
    29 りょうだyou↑約3年前

    絶対上級者向けやんチャージ遅いし半チャでキルしようとしてもできないし弾当たらないし

    このコメントはブロック済です
    28 りょうだyou↑約3年前

    シーズン1の時スプラローラーだけでS+いった。

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3年前

    ソイチューバーは!?

    このコメントはブロック済です
    26 いもりいも約3年前

    初心者はスプラローラーとかヒッセンヒューでも使ってろ。Sぐらいまではすぐ行ける。

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん3年以上前

    それ言ったらシャプマもじゃね?

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん3年以上前

    黒ザップは精度が良い故に初心者には当たらないし、役割がはっきりしないと器用貧乏だから初心者泣かせの武器でしょ。

    このコメントはブロック済です
    23 イカニンジャ撲滅運動会員副会長3年以上前

    おすすめケルビンだよwあ間違えたボールマーカーがおすすめウルトラハンコが最強

    このコメントはブロック済です
    22 ハンコ好き男3年以上前

    ボールドマーカー!ボールドマーカー!ボールドマーカー!ハンコおおおおおおおおおおおおYES!

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん3年以上前

    スクスロはインク管理ムズいから初心者向けではないと思う

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん3年以上前

    ケルビン最強火力isパワー

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん3年以上前

    クラッシュブラスターは?

    このコメントはブロック済です
    18 ワッカ3年以上前

    オフロ○ねならぬリッターか洗濯機○ねでないかな〜

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん3年以上前

    確かに…上手い人は短い射程を上手にカバーしてるもんなあ…

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん3年以上前

    確かにエイム力なきゃね〜🙁

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん3年以上前

    スクイックリンaが強強!!!

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん3年以上前

    まじそれな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記