スプラトゥーン3攻略記事コメント

初心者おすすめ武器(ブキ)【スプラ3】(2ページ目)コメント

113件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    94 名無約2年前

    色んな武器使ってみたけどエイムに自信がない人はとりまシューター使っとけば良いかも?

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約2年前

    一番最初に買った武器はワイドだなー

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約2年前

    正直言って自分最初の愛武器クラブラだった

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約2年前

    フィンセント強いよ 曲射とか、しやすいし、連打力そこそこでいいし、じゃいろになれてなくてもあたりやすいよ〜

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約2年前

    初心者だけどわかばとパブロが楽しすぎるんだ わかばとパブロじゃないと倒せない

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約2年前

    わかばは玄人武器だろ 激ムズ武器

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約2年前

    相手564🇹🇭ならローラーやヒッセンがお勧め 後衛武器は慣れてきたら使うのがいいよ

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約2年前

    初心者は黙ってザップかシャプマを使おうね

    このコメントはブロック済です
    86 ホクサイ使いのd約2年前

    やっぱホクサイだろぉぉぉぉ!!だってサブキューバンで塗りできるしスペシャルのショクワンダーだって打開できるよ初心者の人是非是非使ってね

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約2年前

    ヒッセンヒューでしょ

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約2年前

    ある程度やり込んでる人やけど、初心者🔰はジムやロングみたいな癖武器使ったらあかん YOUTUBERに憧れるな

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約2年前

    やっぱり時代は52ガロンよ

    このコメントはブロック済です
    82 約2年前

    え?強すぎん?

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさんだお約2年前

    パブロヒューはおもろい 最初使ったら17キル取れたし

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約2年前

    52.ガロン強いと思います前、試合で15キル取りました。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約2年前

    リールガンは初心者には無理やって

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん2年以上前

    時代遅れのランキングで草

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん2年以上前

    若葉はマジで初心者にはお勧めしない役割が多すぎる

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん2年以上前

    まじそれ!サブとスペシャル強すぎ

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん2年以上前

    理論値最強のL3リールガンD

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記