スプラトゥーン3攻略記事コメント
ヴァリアブル使いからするとマルミサスぺなのうれしいけど みんなが嫌がってるの知るとつかいづらい なんかごめんなさい
ラクトでマルミサマン(ひたすら塗ってマルチミサイルをひたすら使う)戦法が第っ嫌いなんで、最強。
カムバ スペ増×2・9=突っ込む→やられる→ミサイル 乱射=相手\(^o^)/ さっき試合チューバ1ヴァリアブル2ラクト1ミサイル 助けて〜
スプラスコープコラボでマルミサ来い 他にもかっこいい武器でマルミサが来てほしい
一回相手が4人中3人マルチミサイルの試合あった 試合中ずっとマルミサ、マルミサ、マルミサの嵐!!!
運営さんマルミサマンさせてよ‼️ カタパだってずっとマルミサ打ってるじゃん‼️
昔はマルミサ使いが懲罰者だったのにな。 個人的にはマルミサが悪いんじゃ無くて、3の環境が悪いと思ってる。 理由は3のマップはどれも縦長、高低差が少く、障害物も少ないから射線が通りやすく、ルールによっては裏取り不可なマップばかり。 結果、進行ルートが予測しやすく、マルミサのロックがしやすく、4枚ロックも比較的簡単。 そして、こう言うマップ構造故に前線で潜伏戦法を多用するプレイヤーに嫌がらせが出来るから、余計にヘイトが集まる。 寧ろ、今回の弱体化のせいで長射程武器、特にリッターが余計に暴れやすい土台が出来てしまった。 マルミサより、リッター環境をどうにかして欲しかったな。
マルチミサイル強いのに回転率高すぎだろ ヴァリとラクトの二体が敵にいるだけで一生マルチミサイル来るんだけど こんな試合来るとマジでク.ソゲーだわって感じる
マルミサを消してラクトとヴァリアブルのサブ変更やメイン強化したほうがゲームとしては良い方向になる マルミサが今の性能のままならスペ増3.9積んで今のスペ増0よりも発動に時間かかる位増やしてくれ 距離 塗り ダメージ 弾数もおかしいが何よりも 近距離の交戦開始時点で飛んできてたら足場取られるしダメージで狩られるから良くて相打ち 潜伏しててもお構いなしに位置バレできるから不意打ち不可で逃げてるところを一方的に撃たれる メガホンの距離やトルネードの塗りはいい調整だけどマルミサがこれでいいと思った理由を開発に解説してほしい
それな
ロックオンされて追いかけられるのはいいとして普通に着弾点塗れるのがぶっ壊れてる。そこ以外はそのままでいいからレーザーみたいに塗りを無しにして欲しい。
弾数−2、ロックオン範囲制限、爆風ダメージ減少くらいのナーフは必要
とりあえず壁貫通は消してダメージ3確くらいにして欲しい、壁貫通ロックはメガホンレーザーで間に合ってるんで
これついてる武器3人、ZAP1人で延々とマルチミサイル撃たれ続けて試合にならねぇ。
現最強 キルも狙えるし外れても塗りが可能で全ルールで扱いやすい 使用可能武器の性能やサブを見ても、これが強すぎて他でバランスを取っている感じ シューター武器についていたらゲームが終わる
2よりもバラけたり、弾ごとに時間差があるように感じられたので、避けにくくなっていると思います。
2より強くなった?
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マルチミサイルの使い方と避け方【スプラ3】コメント
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