ポケダンDX攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 ハムちゃんずの一員約2ヶ月前

    レックウザは、天空の塔に住んでいる伝説のポケモン。 シナリオとしたら初めて会ったときは表向きのラスボスとして登場し、リベンジ戦ではメガシンカしてくる。前者は勝てばエンディングで、後者は仲間になる。 フィールドにもハンデがありプレイヤーは吹き飛ばされる。 仲間としては、エアロックはノーてんきと同じとくせいで、晴れになる。天候は変更できなくなる。他のポケモンと同じように大きい身体になっているので当たり判定が広い。 専用技に、ガリョウテンセイがありそうだが、今作は無いものの、かくせいのタネを使えばメガシンカできる。本来ならガリョウテンセイが有ればメガシンカするものだった。 オススメのわざは、げきりん、ハイパーボイス、エアスラッシュ、げんしのちから。 アニメには黒いレックウザがいるようだが、重大な秘密が…

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    自分は対策タイプ等の対策無しで平均60Lvで行けましたよ 不利タイプでなければ育ってるキャラで意外といけるかもです

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    質問よろしいでしょうか?、ポケダン先輩実はレックウザに勝つにはいかほどなレベルが必要でしょうか?、お教えください!。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    一体だけじゃなくて9マスサイズのキャラ共通な。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    はかいこうせんの内容が一体だけ違い、貫通可能かつ距離10マス。 発動した時のエフェクトも違う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記