【モンハンストーリーズ】特別なイャンクックとネルスキュラをゲットしよう!

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

モンハンストーリーズ(MHST)のDLCで入手できる、特別なオトモンについて掲載しています。飛行を習得したイャンクックと、隠密を習得したネルスキュラの入手方法をまとめていますので、参考にしてください。

▼関連リンク

特別なオトモンの解説

飛行イャンクック

飛行イャンクックは、ライドアクション「飛行」を習得した状態で生まれてくるイャンクックです。

通常のストーリーでは、星4オトモンが使用可能になるタイミングからでしか、飛行を使用することができませんが、飛行イャンクックは星2のため、序盤から飛行による移動ができるようになります。

隠密ネルスキュラ

隠密ネルスキュラは、ライドアクション「隠密」を使用できる状態で生まれるネルスキュラです。

通常、隠密は星5オトモンのナルガクルガ(亜種)しか使用できません。しかし、ネルスキュラは星3オトモンのため、序盤から隠密が使用できるようになります。

飛行イャンクックの入手方法

1:サブクエストをダウンロードしよう

DLC(ダウンロードコンテンツ)で入手できるサブクエスト、「飛翔する怪鳥」をネコネクトさんからダウンロードします。

サブクエストは、クエストボードの「DLサブクエスト」から受注することができます。

2:イャンクックを討伐しよう

飛翔する怪鳥のサブクエストの巣は、ボルデの丘に出現しています。

巣のタマゴのありかにいるイャンクックを討伐し、タマゴを入手してクリアしましょう。

※ここで出現するタマゴは全て同じです。

3:タマゴを孵化させよう

サブクエストをクリアしたら拠点に戻り、厩舎でタマゴを孵化させましょう。

孵化させると、ライドアクション「飛行」を持つイャンクックを入手できます。

隠密ネルスキュラの入手方法

1:サブクエストをダウンロードしよう

DLC(ダウンロードコンテンツ)で入手できるサブクエスト、「ネルスキュラ忍法帳」をネコネクトさんからダウンロードします。

サブクエストは、クエストボードの「DLサブクエスト」から受注することができます。

2:ネルスキュラを討伐しよう

ネルスキュラ忍法帳のサブクエストの巣は、モンソーネ平原に出現しています。

タマゴのありかにいるネルスキュラを討伐し、タマゴを入手してクリアしましょう。

※ここで出るタマゴは全て同じです。

3:タマゴを孵化させよう

サブクエストをクリアしたら拠点に戻り、厩舎でタマゴを孵化させましょう。

タマゴを孵化させると、ライドアクション「隠密」を持つネルスキュラを入手できます。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

ネコネクトさんからダウンロードすらできない 昨日アプリを初めてダウンロードしたからバージョンが違うというわけではない iPadだから?

2 名無しさん

ドスランポス出たけど

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記