【モンハンストーリーズ】ポムポムプリンコラボ

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

ポムポムプリンコラボのバナー

モンハンストーリーズ(MHST)における、『ポムポムプリン』コラボについて掲載しています。ポムポムプリンコラボで入手できるナビルー衣装、コラボコンテンツの受け取り方をまとめていますので、参考にしてください。

ポムポムプリンコラボとは?

ナビルーがポムポムプリンに!?

ポムポムプリンコラボでは、ナビルーの衣装を入手することができます。

ポムポムプリンの衣装ををナビルーに装備すると、ナビルーの見た目が「ポムポムプリン」にそっくりな見た目に変化します。

ポムポムプリンコラボ限定の衣装

プリン色のあの子

ポムポムプリンコラボでは、ナビルーの衣装を入手することができます。

プリン色のあの子は、ナビルーが、ポムポムプリンになりきることができる特別な衣装となっています。

ポムポムプリンコラボコンテンツの受け取り方

受け取り手順

①ネコネクトさんからトーナメントをダウンロード
②DLトーナメント「ポムポムプリンのなかよしカップ」で優勝する

DLトーナメントの注意点

ポムポムプリンのなかよしカップでは、「キリン」が出現します。

キリンは雷属性の攻撃とスピード属性の攻撃を主体とするため、雷属性の高い装備で挑むようにしましょう。

また、キリンに対しては全ての罠が無効となる点には注意が必要です。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記