【モンハンストーリーズ】浦安鉄筋家族コラボ

【モンハンシリーズ最新作!!!】
モンハンワールド最速攻略wikiはこちら!

【SwitchやPS4の最安値・在庫情報を掲載!】
コンシューマー(家庭用ゲーム機)情報サイト

ピックアップ情報

浦安鉄筋家族コラボのバナー

モンハンストーリーズ(MHS)における、浦安鉄筋家族コラボについて掲載しています。浦安鉄筋家族コラボで入手できるアイテムや、コラボクエストの情報をまとめていますので、参考にしてください。

浦安鉄筋家族コラボとは?

ナビルーが小鉄に!?

浦安鉄筋家族コラボでは、ナビルーの衣装「小鉄っちゃんコーデ」を入手することができます。

小鉄っちゃんコーデをナビルーに装備すると、ナビルーの見た目が浦安鉄筋家族の主人公「小鉄」にそっくりな見た目に変化します。

浦安鉄筋家族コラボ限定の衣装

ナビルー衣装

浦安鉄筋家族コラボでは、オトモンの衣装を入手することができます。

小鉄っちゃんコーデは、ナビルーが、浦安鉄筋家族の小鉄になりきることができる特別な衣装となっています。

浦安鉄筋家族コラボコンテンツの受け取り方

DLサブクエストをクリアしよう

浦安鉄筋家族コラボのクエストは、ネコネクトさんからダウンロードすることができます。

ネコネクトさんからダウンロードした後、クエストボードのDLサブクエストから受注し、クリアすることで入手することができます。

尚、サブクエストの巣には「ボルボロス」が出現するため、「テクニック」タイプのオトモンを連れて行くようにしましょう。

モンハンストーリーズプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記