モンハンストーリーズ(MHS)における、蜃気楼の塔50F(VS金レイア/銀レウス)の攻略情報をまとめています。出現するモンスターのすべてが上位モンスターとなっており、攻略にも苦戦すると思います。攻略の参考にしてみてください!
最上階の50階では、リオレウス希少種とリオレイア希少種と同時に戦闘することになります。
初ターンに、「拡散炎ブレス」を両方が使用するため、火属性耐性が高いオトモンや片手剣のスキル「ファイアガード」で耐性を上げてしのぎましょう。
リオレウス希少種とリオレイア希少種どちらも厄介ですが、強いて言うならば厄介な「なぎ払い毒スパイク」を使用する、リオレイア希少種を先に討伐することをおすすめします。
特にキリンの「集中落雷」が有効で、マヒを狙いつつ弱点属性を突くことができるため、おすすめです。
リオレウス希少種とリオレイア希少種とのバトルでは、いかに攻撃をさせないかという点が勝敗を決めます。
そのため、シビレ罠/落とし穴や、みがわり玉などをフル活用し、相手の手数を減らすことに注力して戦いましょう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「蜃気楼の塔50F(VS金レイア/銀レウス)の攻略情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
蜃気楼の塔50F(VS金レイア/銀レウス)の攻略情報まとめ
©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
いやいや、リオレイア希少種もリオレウス希少種も19階と29階で、出てくるから。ってかその前に49階のラージャンに抹殺されるって😫。