MHS(モンスターハンターストーリーズ)における、質問掲示板(Q&A)です。皆様からの質問にはGame8攻略班も答える場合があります。ぜひ、ご利用ください!
▼その他の掲示板はこちら!
| 雑談掲示板(1112) | 質問掲示板(896) |
| 友達募集掲示板(168) | タマゴ発見報告(798) |
ライダーとハンター
今までに上げたオトモン、または自分にあげた成長薬の分のステータスを帳消しにする効果です。使った時に上げていた分の成長薬は戻ってこないので注意です。また新しく、ステータスを成長薬で上げ直したい時に使いますね。
今さらの質問ですがマキモドシの薬の効果知ってる人教えて貰えませんか? お願いします
ご返答ありがとうございます。 早速、探してみます。
ボルデの丘のレア巣で取れるリオレウスがたまに持っていますよ。魂の絆大の方は上位クエストですが、DLクエストの不思議なタマゴで取れるリオレウスに確定で入ってます。
魂の絆[小]のスキルを探しているのですが、全く出ません。 入手するには、どこで、何の卵を手に入れたら良いですか?
他の所で返答もらったんで… 返答しようとしてくれていた人、すいません
ストーリー最初からまたやってるんだけど、前のデータでずっと使ってたメイド装備の入手法が分からない。 多分DLトーナメント報酬だとは思ってるんだけど、入手方法知ってる人居たら教えて欲しい。
これ、バッシブスキルは筋力大、魂の絆大、不屈、底力、回避性能大、パワー攻撃大だよ アクティブスキルはリベンジタックル、大咆哮、パワーコンボ、 高出力拡散豪炎ブレス、フレイムファング、豪火球だよ 不屈底力込みのリベンジタックルは対戦でもダメージ軽く600は行くよ
拡大ランク5じゃないけど、ランク4のデアブロ亜種はバケモンだよ 僕は火属性伝承させて対戦でも使ってる【一様マスターです】 音爆弾が対戦だときついけどストーリーでは全然使えるよ 下手にジンオウガ亜種とかイビルに行き、レベルが低い状況でストーリー進めるよりは高いレベルのデアブロ亜種をつかった方がいいよ
クエスト報酬です。
今絆石ランク4まで使えるようになってるんだけど、バサルモスとかよりも桜レイアとかティガレックスのが強い? もうすぐランク5も使えるようになるから、ランク5のオトモンでのおすすめも教えてほしい。
感謝の証ってどこにあるんですか?
まぁがんばりますヽ(;▽;)ノ
返信ありがとうございます😊 大変ですね💦 マスターランク維持できるかなあ
確か300戦だったかなー 300勝はいらないはず。まぁ、300戦なんてあっという間ですよ。 マスターになった後は直近20戦の勝率が80%を下回ると鳥Sに降格します。
マスターランクって何回戦えばマスターランクになるんですか? ちなみに僕はSSSです
ペイントボール使って3ターン以内にリオレウスで倒せば大抵の場合は帰巣します。
コベニー峠のリオレイア亜種はどうやったら帰巣しますか?
モンハンストーリーズのコラボでパズドラとかあるけど なんか(初回)ってあって負けたらそのあと勝手も卵もらえないんですか?
火属性
全属性大、ダンサー、回避大、魂の絆大
質問です。 無属性ビンゴするのにオススメの遺伝子ありますか?
質問ですが、ストーリークリア後にアユリアの形見のサブクエを受けようとしたのですが、何故かアユリアにサブクエの吹き出しマークが付いていません。開放条件とかあるなら教えてください m(_ _)m
たしか28くらいで倒したから相手に真っ向勝負負けないようにすれば大丈夫 レベル上げは肉球ビーチで樽アイルーマラソン
質問です! 15章のイャンガルルガ戦でどうしても勝てません… オトモンは、フルフル亜種、ディアブロス、ドスランポス、レウス ネルスキュラ亜種、クルペッコでレベルが全員26あたりなのですが レベル不足なのでしょうか?また、レベル上げに適した場所など ございますか?
火属性コンボとスピードコンボを作ってあとは火強化大と火鱗、余裕があれば龍圧遺伝子も入れればいいと思いますよ。強いですが連発は悪手です。お上手な人はすぐ対応するので…
レイア希少種の雌火竜乱舞でライダー1発でやれる やつの作り方と対処法を教えて下さい
質問掲示板(Q&A)
©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
オトモン探検隊でドスマタタビがでないんですけどなぜですか{ストーリー}