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あまり通信対戦していないのでCランクですよ~(^^)
対戦のランクを教えてください。 無理にはいいです。
並大抵の教えて欲しい事は答えますよ~(^^)
個人的に一番強い武装
拡大大抵の場合「レベルを上げて物理で殴る」のタイプのゴリ押しで解決します(経験者は語る)
個人的なおすすめは入手の難度が攻略と比較して桁外れの難度の最大強化の黒龍片手剣と最強防具ドラゴン装備強化度MAX 護石は破龍大と○○の護石系がおすすめです。 一応ミラブレイド強化度MAXと最強防具ドラゴン装備強化度MAXを愛用しています
対策としては他の属性にするといいですよ~(^^)
個人的なおすすめは入手の難度が攻略と比較して桁外れの難度の最大強化の黒龍片手剣と最強防具ドラゴン装備強化度MAX 護石は破龍大と○○の護石系がおすすめです。 一応ミラブレイド強化度MAXと最強防具ドラゴン装備強化度MAXを愛用しています
恐らく回復量に関する隠しステータスがあると思います
最近回復スキルの仕様を調べたりしてるんですが、どこかにまとまってたりするでしょうか? Lv80前後の時点かつ回復スキル強化のポイントが同じ状態で、癒しの歌の回復量がクシャル160、ラージャン40とかなりの差がありました。 現時点での仮説はマスクデータに回復適性の設定があるんじゃないか、くらいなのですが、何かご存知の方がおいでならお教えくださいませ。
海賊王+オトモンとシナジー効果がつく武器、というセットが割と汎用性が高くてオススメです。指示大+αの護石があればすぐ使えます。海賊王装備が優秀すぎるので…
装備はメインで使いたいモンスターによって変わってきます。基本的には使いたいモンスターと同じ装備をするのがオススメです。私個人のオススメとしてはキリン装備です。(加速大、リジェネがあるので)護石は[回避大、加速大、指示大、絆大、根性、耐痛]これらのいずれかがあるものが良いです。
自分のモンスターに合わせる感じでいいですよ。シナジー効果があるので、ストーリーも対戦もオトモンに命令しやすくなります。 武器も防具のシナジー効果が乗るのでうまく使いましょう。亜種の装備でも原種に、原種の装備でも亜種にシナジー効果が乗ります。 強い護石は、根性、回避大、指示コスト減大、魂の絆、などが、どのモンスターにも強い護石だと自分は思っています。
初書きです、皆さんお勧めの防具、武器、護石の組み合わせはありますか?できれば武器種は片手剣でお願いしたいのですが。
まだ意外と人がいてビックリ 自分はストーリーズ2発売前に1やってみようかなぁと買って1週間くらい前にクリアしたけど育成が難しい モノブロスに速強化大付けたいけどいい場所に遺伝子来ないし付けると糞ダサい青色になるのどうにかしたい
返信ありがとうございます!ベリオ亜種は使ってたんですが、赤フルとジャギィは全く育成していませんでした…ありがとうございます!
ベリオロス亜種とかは上手い人がたまに使っていて、その度に強いなぁと感じます。トラップサイクロン下でのデザートファングは真っ向勝負に勝っても自分が倒れる時があるし、何より竜巻回避と回避の構えの組み合わせが脅威ですね。自分の攻撃が当たらずに詰みます。
蜃気楼の塔F50が全然クリアできないのですがパーティーが弱いですかね? ちなみに、パーティーは、銀レウス、金レイア、テオ、キリン亜、クシャル、モンブロス亜です
こちらこそ対戦ありがとございました。 対戦パーティのレアリティ的に僕の方が有利だったのに、追い詰められるなんて思ってもいませんでした。💦 僕のあのパーティはガードにすごい弱い代わりに、速攻で決める脳筋パーティなのですが、先程の対戦はそれが顕著に出てましたね。 僕のパーティの弱いところが改めてよくわかりました。
リュートさん、 参りました、、、 ドスランポスがあそこで外さなかったらどうなってたかわからなかったのにw 対戦ありがとうございました! ちなみにパーティは ウラガンキン ドスファンゴ ドスランポスです。 長文ごめんなさい!
フルフル亜種 意外とサンダーファングが強いですよ^_^❗️又、サンダートラップという非常に面白い技を覚えるので使ってて面白いオトモンです。素早さがないのが弱点かと。 ドスジャギィ ドス系で見た目もカッコよく、ジャギィコンボ速 力 技 が相手との駆け引き面白いです。素早さもあり意外と使えるかも知れません。しかしHPがすごく低いので管理が大変ですが、そこも面白い点だと思います。【ご存知かと思いますが、ジャギィコンボ速力技は、パワー スピード テクニックの技です。】
NEO君 あー、ワールドにも連打制限あったよね。 それかコマンド入力後にスタンプ出来るのがいいかなー 煽りたいならやる事やってからにしてほしいw
こいつあんまり対戦の場で見ないけどオススメだよってオトモンをぜひぜひ教えてください!
個人的にも要らないと思うスタンプはありますね。 あとはスタ連機能を本家みたいに改善して欲しいですよね!
NEO君 ぶっちゃけスタンプ機能って1番要らない機能なんだよなぁ…
おひさー!!返信ありがとうございます!割と変わってくるんですね、あんまり絆ゲージ増えてる実感なかったので変えよかなーなんて思ってましたがそのままにしときます!
はづきさんおひさ!! 昔の記憶ですけど、 ライダー側の絆大は活力系は15→18か19 鬼人薬などは7か8→9、10辺りだったかな。 オトモン側は指示なしで発動し、 通常攻撃で+1ぐらい、ASで+3か4だったと思いますよ。 曖昧でごめんなさい🙏
絆大ってどのくらい絆ゲージ上昇するんでしょうか?(˙꒳˙*?)オヨ?
スタンプ機能があるみたいなので対戦もあるかもですね。
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あまり通信対戦していないのでCランクですよ~(^^) ↓証拠