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最初にお断りしてきたのはそっちでしょうが… ブロックしたのはあんただけだよ。
追記
結構前ですがある方がクシャの構成を上げてらしたので、参考?までに上げときますw 追い討ちによるサイクロンタックルがまあ強烈で、睡眠状態なら耐性なしのオトモンをワンパンできます。 そのまま突っ込ませても耐性なしライダーをワンパンできるので 、ピン刺しクシャは割とおすすめです。シナジーなしで十分仕事が出来ます。 ◉無属性 ◉氷属性 ◉その他 ・回避大 ・速攻氷 ・筋力大 ・追撃 ・サイクロンタックル ・加速大 ・不屈 ・氷麟 ・氷属性強化大
MCPORKさんにブロックされたw ケンタロさんになってしまったか… 何度も戦った方だけに残念です
すごい久しぶりにロアル亜種を使ってみましたが、やはり運用が難しい… 身代わり玉ほぼ必須ですな…
銀火竜VS銀火竜だとギ〇ラVSギ〇ラみたいになってライダーが空気になりそう(小並感)
遺伝スロットが、5×5になるとしたら低レアモンスも輝けると思いますが、強いモンスは虎に翼になるので対人戦は、大怪獣バトルになりそうですね。
火属性が苦手のモンスターじゃなくてもランポスに使ってもダメージが凄いことになりそう。
次回から遺伝子スロットが3×3→5×5になるらしいのを踏まえてダウン無効(音爆弾喰らうモンスターがそのまま対人ではデメリット)とか追加して欲しいです
対戦にてなら 特技封じはライダーが食らっても痛くないのと無効に防御アップが付いてる点で普通に無効を入れられる 毒やけどは一緒に耐痛で無効に出来る の考えて個人的に無効を軽く入れづらい麻痺や睡眠 MCPORKさんにやられた先行催眠とラージャンの最速の素早さからの拡散豪雷の麻痺が1番きつかった印象です
どっちにしろ火力1位のモンスターに追い打ち入れて高火力が強い(全部盛り限定)
絶対に無理だけど仮に出来たら例のミラry系の禁忌種(伝説の存在)などのドス古龍
火属性が苦手なモンスターに、火鱗の力&応援で火龍乱舞なら、真っ向勝負に勝たなくても3500から5000ぐらいは簡単に行きますよ ダンサー&追い討ちで、まじめに育成したジンオウガ亜種なら龍タックルでダメージカンストができます。【これはYouTubeで見ました】
返信してくれてありがとうございます それと、僕が言うたかったのは対戦上でのことです。 説明不足で申し訳ないです。
テオ、ナナ、ネルギガンテ、トビカガチ辺りかな
ストーリーズ2の話で、皆さんにご質問ですが 皆さんはどんなオトモンと旅がしたいですか? ちなみに私は、タマミツネやディノバルド、ライゼクスなどと旅がしたいです。
全部盛り(特技封じで地衝斬連打の脳筋戦法を封じて猛毒でダメージ入れて麻痺で行動を阻害。そして悪臭で万能ryを封じることで追い打ち入りイビルジョーのブレイククラッシュ≪鬼人薬入り≫のほぼ最大火力)が一番強い(当然)
攻撃大遺伝子+スピードビンゴ+元々攻撃力が高いティガレックス希少種+連続10回目の突進コンボ+99LV+怪力の成長薬×10だとできると思う(未検証)
そうなんですね。お答えありがとうございます!
変更出来ません。孵化の時のみです。
オトモンの名前って変えられないんですかね?
ありがとうございます!ほぼ対戦くらいしかやらないので燃費重視で拡凍で行きます!
拡散凍結ブレスについてもう少し具体的に言うと、武器か防具のシナジー効果と指示大のスキルの重複で、絆ゲージ15で打てるようになるんです。回復アイテムを毎ターンオトモンに使ってあげれば、いつでも全体技を打てるようになります。 旅パのオトモンに入れると考えると、絆ゲージの初期値が30になるので、威力の高いアイスサイクロンの方が良いかと思います。
威力重視ならアイスサイクロンで良いと思います。絆ゲージの燃費で考えるなら拡散凍結ブレスですね。
アイスサイクロンの方が強いです。持っているオトモン的にと大体ランポスに使うとアイスだと500近くで拡散だと約200ダメージほどでした
拡散凍結とアイスサイクロンってどっちの方がどう強いんでしょうか?いつも適当にアイスサイクロンにしてしまうんですが…
孵化ボーナスで多少は差はありますが、殆ど変わらないです。
質問なんですけど 同じオトモンは遺伝子の効果がなければ 全く同じステータスなのですか?
開発からのインタビュー記事が色々載ってますね https://twitter.com/mh_stories2/status/1388068495020105728?s=21 タッグは確定でした
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負けそうになったら平気で切断してくるおやじさんとでも戦ってなさいな。