エルデンリング(ELDEN RING)における、監視者たちの砦の攻略記事です。

監視者たち砦は、祝福「雪の尾根道」の南西にあります。「ロルドの大昇降機」からは、大きく北を迂回する必要があります。
拡大
1階には「燻り蝶」以外のアイテムは特にないので、はしごで2階に登りましょう(反対側入り口から左に出ると黄金のルーン10はある)。
はしごは、火の監視者に向かって左側の木箱に隠れています。監視者の近くには犬がいるので、戦闘する場合は位置を把握しておきましょう。
拡大
2階に進むと火の監視者が2体います。戦う場合は必ず片方のみを引きつけましょう。奥には「鍛石7」があります。外壁の近くに木箱や樽が積み上げられている場所があるので、その奥から木の足場へ飛び降ることができ、監視塔に向かいましょう。
拡大
足場を進んだ先、右側の塔の近くに「監視者の長、アーガンティ」がいます。左側の塔の中に犬が2体いるので、先に処理しておかないと挟み撃ちを受けます。
「巨人の祈祷書」を入手した後、塔から出て右手の木箱を壊し木の足場に降りましょう。先で「石剣の鍵」を入手できます。
燻り蝶
|
黄金のルーン【10】
|
鍛石【7】
|
単眼の盾
|
巨人の祈祷書
|
| このマップではNPCイベントは確認できていません。 (※進行するNPCイベントを発見できた方いらっしゃいましたらコメント欄にて情報提供いただけると幸いです。) |
巨人たちの山嶺 |
|
| 巨人山嶺西部 | |
|---|---|
| 孤高なる者のボロ家 | 星見の廃墟 |
| ソールの城砦 | 小黄金樹(巨人山嶺西部) |
| 異端の魔術師塔 | 巨人戦争の英雄墓 |
| 巨人山嶺の地下墓 | ザミェルの廃墟 |
| ロルドの大昇降機 | 東アルターの神授塔 |
| 巨人山嶺東部 | |
| 監視者たちの砦 | 巨人の火の釜 |
| 王に近付いた者の封牢 | 第一マリカ教会 |
| 安息教会 | 霊喚びの洞窟 |
| 聖別雪原 | |
| 小黄金樹(聖別雪原) | イエロ・アニスの坑道 |
| イエロ・アニスの廃墟 | 棄教の廃屋 |
| しろがねの魔術師塔 | 典礼街オルディナ |
| 寄る辺の洞窟 | 聖別雪原の地下墓 |
| 聖樹への秘路 | - |
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「監視者たちの砦の場所と行き方|攻略」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
監視者たちの砦の場所と行き方|攻略
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2021 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アプデのver違いでアイテムの場所や置いてある種類は変わるものがある。 何がねぇだのガタガタ騒ぐ前に自分のverを書いてからにしてくれ。