エルデンリング攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
城館一階・祝福の近くにある扉を開けて、廊下から中庭に出た先の扉を開けると神授塔行きのエレベーターがあります。それに乗れば転移出来るようになります。
こちらでも確認出来ましたので、王都状態での転送開放条件はこちらで確定かと思われます。
※ネタバレを含みます。 王都ローデイルの際は下から 「エレベータで上がってくること」が 転送装置を作動させる条件のようです。 王都ローデイルの際に舞い戻りの塔から行っても 転送装置は作動していません。 逆に「灰都ローデイル」になった際は 道が塞がれているので舞い戻りの塔からしかいけません。 ※コメ主は2週目 確認済みです。
転送罠が復活しないんだけどバグ?それとも回数制限的なものがある?
入れまてん。
神授橋からも直でいけますね
なるほど!ありがとうございます!
もう少しメインが進んで王都が燃えれば転移が可能になると思います。
ローデイルの転送が今は使用できないとなります 何か原因はありますか? ストーリーはファルムアズラまで進んでます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤絶した神授塔の行き方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2021 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤絶した神授塔の行き方コメント
1-9件を表示中 / 合計9件