【エルデンリング】グレートカーリアの効果と入手方法|戦技・戦灰

エルデンリング(ELDEN RING)における、グレート・カーリアの効果と入手方法(入手場所)です。

グレートカーリアの効果と使用可能装備

グレート・カーリア画像グレート・カーリア
付与属性 魔力
消費FP 26(-/-)
使用可能装備 剣(特大を除く)
効果 魔力により剣身を巨大化し、正面に振り下ろす。タメにより2段階に強化される。

グレートカーリアの入手方法(入手場所)

・リエーニエ東部:カーリアの城館の中央屋外にある遺体を調べる

カーリアの城館から崖を下っていき入手する

グレートカーリアは、「カーリアの城館」の祝福「王家の月見場」近くの階段から南側の崖を下っていった先の遺体から入手できます。詳細なルートは上記の動画を参考にしてください。

なお、祝福はボス「親衛騎士ローレッタ」を倒さないと解放されませんが、グレートカーリアの入手だけなら倒す必要はありません。

▶︎カーリアの城館の攻略と行き方はこちら

周辺の見た目

グレートカーリアの周辺の見た目
木の足場や岩場を降りていくので、落下事故に注意しましょう。

グレートカーリアが最初から付いている装備

最初から付いている装備は存在しません。

関連記事

戦技戦技一覧に戻る
戦技関連記事
戦技おすすめ戦技 戦技戦技の使い方解説

エルデンリングプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

カーリアの騎士剣っていう直剣についてます。 トロルが引っ張ってる馬車の宝箱から出てきました。

1 名無しさん

「カーリアの騎士剣」にグレート・カーリアが最初から付いていました。どこで入手したのかは不明です、気付いたらありました。おそらくリエーニエ湖の探索途中で入手したものと思われます。

    攻略メニュー

    権利表記