エルデンリング攻略記事コメント
ゲストユーザー(β)になるメリット
※ゲストユーザーになった後に投稿したコメントが反映されます
ページ再読み込み後、右上の「ログイン」が「ゲストさん」に切り替わります
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パルテナみたいな可愛いキャラで、ゴーレム君と戦いたかったなぁ。
追加情報ですが体力は3万ぐらいあるかなと
さっきようやく倒しました。普通にレベル115で生命45で坩堝装備でも斧2発で死ぬので、崖下に降りきらずに降りる前の枝の上から弓とクロスボウと魔術で少しずつ削って1時間かけて倒したのに、 固定ドロップなし、ルーン4000ぐらいでした。 通常ドロップはたぶん運でゴーレムの斧槍でましたけど、コスパ最低です。調整ミスだと思われます。
雑 魚とはな…
今、ちょうど高台から絶望的な弓チクしてますが、、、やめとこw 情報ありがとう
倒したけどなんにもドロップしなかった 見落としたのかもだけど そしてそこからどこにも行けなかった 落下死しまくったうちの褪せ人の魂を返してほしい
ケイリッドの小黄金樹の下にいるゴーレム強すぎて倒せない…ドロップアイテム誰か教えて
タリスマン「青い踊り子」ドロップ 装備重量が少ないほど攻撃力UP
マルギッドより、ここが一番萎えました。
ボス行くまでのコウモリ居るエリアの落下のが辛いわ ジャンプミス操作下手過ぎて萎える
転送罠で王都飛ばされた時外見に絶望したが戦ってみると大したことなかったな たまたまロジェール剣持っててよかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガーディアンゴーレムの攻略と出現場所」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2021 FromSoftware, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガーディアンゴーレムの攻略と出現場所コメント
1-11件を表示中 / 合計11件