【イルルカSP】オロオロの効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「オロオロ」に関する記事です。「オロオロ」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「オロオロ」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

オロオロの効果と詳細

オロオロの効果

ラウンドの最初に、まれに(対戦ではごくまれに)発動し、自分が1ラウンド休みになってしまう

オロオロSPの効果

たまにオロオロしてしまって行動してくれないことがあるが、行動しなかったとき自分の最大HPと最大MPが少し増える。

オロオロの基本データ

分類 特殊効果
不利な特性のつきやすさ -

オロオロが使用可能になる方法

新生配合を行う

「オロオロ」は、新生配合を行ったときにつくことがあります。

▶新生配合の詳細を見る

オロオロを持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

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