【イルルカSP】ヘロヘロの効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「ヘロヘロ」に関する記事です。「ヘロヘロ」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「ヘロヘロ」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

ヘロヘロの効果と詳細

ヘロヘロの効果

奇数ラウンドの最初に、ときおり(対戦ではまれに)発動し、自分が1ラウンド休みになってしまう

ヘロヘロSPの効果

たまにヘロヘロしてしまって行動してくれないことがあるが、行動しなかったとき敵全体のテンションが1段階下がる。

ヘロヘロの基本データ

分類 特殊効果
不利な特性のつきやすさ -

ヘロヘロが使用可能になる方法

新生配合を行う

「ヘロヘロ」は、新生配合を行ったときにつくことがあります。

▶新生配合の詳細を見る

ヘロヘロを持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

関連リンク

特性TOP
特性▶特性一覧に戻る
五十音別
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 わ行

イルルカSPプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記