【イルルカSP】マヌーサガード+の効果と覚えるモンスター|特性【ドラクエモンスターズ2】

イルルカ(DQM2)における特性「マヌーサガード+」に関する記事です。「マヌーサガード+」の効果や覚えるモンスターの一覧を掲載しています。イルルカの「マヌーサガード+」に関する情報をまとめているので、是非参考にしてください。

マヌーサガード+の効果と詳細

マヌーサガード+の効果

マヌーサ系への耐性が2段階上がる

マヌーサガード+の基本データ

分類 耐性アップ・ダウン
不利な特性のつきやすさ -

マヌーサガード+が使用可能になる方法

特定のスキルを覚える

「マヌーサガード+」は、以下のスキルを覚えることで使用できるようになります。

マヌーサガード+を覚えられるスキル一覧

スキル名 必要なSP
白虎の進撃 20pt
スーパーガードSP 25pt
覇海軍王ジャコラ 30pt
魔戦士ホゲイラ 30pt
ゆうしゃのふえ 35pt
サイコピサロ 45pt
VS踊り 60pt
マヌーサガード 80pt
最強スペディオ 100pt
魔王オムドレクス 120pt
魔王ジェイム 120pt
邪獣ヒヒュルデ 125pt
がんせきガードSP 145pt
闇竜シャムダ 170pt

▶スキルの一覧を見る

マヌーサガード+を持つモンスター

通常で持つモンスター

対象のモンスターはいません。

特定のプラス値で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

新生種族で解放されるモンスター

対象のモンスターはいません。

メガ・ギガ・超ギガで持つモンスター

対象のモンスターはいません。

関連リンク

特性TOP
特性▶特性一覧に戻る
五十音別
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 わ行

イルルカSPプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記