バイオハザードレジスタンスにおけるスキルカードの一覧ページです。コストや解放条件はもちろん、各クリーチャーの弱点や体力まで使用するマスターマインドまで掲載しています。
Gバーキン | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から |
アネット
|
タイラント | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 |
ダニエル
|
分解フィールド | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 |
スペンサー
|
ヤテベオ | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 |
アレックス
|
アーマーゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
5 | 約900 |
弱点 | スレイブ化 |
背中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 |
ダニエル
第3エリアで開放 |
アーマーゾンビ(軽武装) | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 約900 |
弱点 | スレイブ化 |
体の露出部分 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 | 誰でも |
イビー | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
火 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ボーナスゾンビ生存 | 誰でも |
カジノゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
3 | 約800 |
弱点 | スレイブ化 |
頭 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク7 | 誰でも |
カジノゾンビ(再生) | |
---|---|
コスト | 体力 |
3 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 |
ダニエル
第2エリアで開放 |
ゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
2 | 約1000 |
弱点 | スレイブ化 |
頭 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
ゾンビ犬 | |
---|---|
コスト | 体力 |
2 | 約400 |
弱点 | スレイブ化 |
頭 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
ゾンビ犬×3 | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から |
アネット
第2エリアで開放 |
ゾンビ(感染) | |
---|---|
コスト | 体力 |
3 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 | 誰でも |
這いずりゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
0 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
破裂ゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
3 | 640 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク7 | 誰でも |
破裂ゾンビ×2 | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から |
アネット
第3エリアで開放 |
破裂ゾンビ(凶暴化) | |
---|---|
コスト | 体力 |
3 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク9 |
ダニエル
第2エリアで開放 |
ピエロゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 870〜900 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク19 | 誰でも |
ピエロゾンビ(カモフラージュ) | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク19 |
アレックス
第3エリアで開放 |
肥大ゾンビ | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 約2250 |
弱点 | スレイブ化 |
頭 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
肥大ゾンビ(感染) | |
---|---|
コスト | 体力 |
5 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク7 | 誰でも |
肥大ゾンビ(凶暴化) | |
---|---|
コスト | 体力 |
4 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク9 |
アネット
第2エリアで開放 |
リッカー | |
---|---|
コスト | 体力 |
7 | 調査中 |
弱点 | スレイブ化 |
調査中 | 可 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク13 | 誰でも |
感染トラップ | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 |
アレックス
第2エリアで開放 |
強化爆発トラップ | |
---|---|
コスト | カード種 |
4 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 | 誰でも |
ターゲット化トラップ | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 | 誰でも |
トラバサミ | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
爆発トラップ | |
---|---|
コスト | カード種 |
2 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
爆発トラップ×3 | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク9 |
アレックス
第2エリアで開放 |
閉鎖トラップ | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | トラップ |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク25 | 誰でも |
強化弾(感染) | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 | 誰でも |
強化弾(凶暴化) | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
強化弾(再生) | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク13 | 誰でも |
強化弾(バイオエネルギー吸収) | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク13 | 誰でも |
強化弾(ミックス) | |
---|---|
コスト | カード種 |
2 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク19 |
アネット
第3エリアで開放 |
強化ライフル | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク19 | 誰でも |
グレネードランチャー | |
---|---|
コスト | カード種 |
0 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
ボーナスゾンビ生存 | 誰でも |
自動ライフル | |
---|---|
コスト | カード種 |
4 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 | 誰でも |
粘液拘束弾 | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク13 | 誰でも |
マシンガン | |
---|---|
コスト | カード種 |
4 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク5 | 誰でも |
ライフル | |
---|---|
コスト | カード種 |
4 | 銃器 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
クイックドロー | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
高効率運用(クリーチャー) | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク25 | 誰でも |
高効率運用(トラップ) | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク25 | 誰でも |
コピースキル | |
---|---|
コスト | カード種 |
コピー元+1 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 | 誰でも |
省エネ運転 | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
最初から | 誰でも |
超省エネ運転 | |
---|---|
コスト | カード種 |
2 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 |
スペンサー
第3エリアで開放 |
電磁シールド | |
---|---|
コスト | カード種 |
2 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 | 誰でも |
モジュール活用術 | |
---|---|
コスト | カード種 |
1 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク9 |
スペンサー
第2エリアで開放 |
臨界反応 | |
---|---|
コスト | カード種 |
0 | 効果 |
解放条件 | 使用MM |
ボーナスゾンビ生存 | 誰でも |
E.I.Sモジュール | |
---|---|
コスト | カード種 |
2 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 | 誰でも |
E.I.Sモジュール(高時特化) | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク5 |
スペンサー
第2エリアで開放 |
エネルギーモジュール(自動調整) | |
---|---|
コスト | カード種 |
3 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク19 |
ダニエル
第3エリアで開放 |
エネルギーモジュール(高時特化) | |
---|---|
コスト | カード種 |
5 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク19 |
スペンサー
第3エリアで開放 |
エネルギーモジュール(小) | |
---|---|
コスト | カード種 |
4 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク7 | 誰でも |
エネルギーモジュール(大) | |
---|---|
コスト | カード種 |
0 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
ボーナスゾンビ生存 | 誰でも |
高効率モジュール(感染) | |
---|---|
コスト | カード種 |
10 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
ダニエルランク5 |
アレックス
第3エリアで開放 |
高効率モジュール(クリーチャー) | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
アネットランク19 | 誰でも |
高効率モジュール(トラップ) | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
アレックスランク19 | 誰でも |
シャッフルモジュール | |
---|---|
コスト | カード種 |
調査中 | モジュール |
解放条件 | 使用MM |
スペンサーランク25 | 誰でも |
▶トップページに戻る | プレイ前に読みたい記事 |
---|---|
ゲームのルール | 各ステージのクリア条件 |
サバイバーの立ち回り | マスターマインドの立ち回り |
操作方法 | おすすめの設定 |
操作画面の見方 | - |
攻略情報 | |
バイオコアの壊し方 | ボーナスゾンビとは |
サバイバーのおすすめ編成 | スレイブ化のやり方 |
キャラ別のおすすめ装備 | - |
武器・アイテム・スキルカード一覧 | |
武器一覧 | アイテム一覧 |
スキルカード一覧 | - |
その他お役立ち記事 | |
マッチングしないとき | マルチプレイのやり方 |
高ランクのとり方 | トロフィーの獲得条件 |
【トロコン】
バイオハザード0
バイオハザード
バイオハザードRE2
バイオハザードRE3
バイオハザード4
バイオハザード7(メインストーリーのみ)
バイオハザード8
バイオハザードリベレーションズ(メインストーリーのみ)
【プレイ】
バイオハザード2
バイオハザード3 ラストエスケープ
バイオハザード5
バイオハザード6
バイオハザードレジスタンス
バイオハザードリベレーションズ2
スキルカード一覧【バイオハザードRE3】
©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
モジュールクリーチャーはコスト10です