【バイオハザードRE3】攻略本の発売日と購入特典【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3)における攻略本についてまとめた記事です。攻略本の発売日や購入特典、価格の情報を掲載しています。攻略本を買うべきか迷った際にぜひご覧ください。

RE3の攻略本情報

発売日はいつ

攻略本に関する情報は全て発表待ち

2020年4月17日時点で、攻略本に関する情報は何も発表されておらず現在は情報の発表を待つ状況となっています。

発売予想はいつ?

「バイオハザードRE2」では、ソフト販売日から約1ヶ月後に攻略本の販売が開始されました。そのため今作の「バイオハザードRE3」でも、発売日の2020年4月3日の1ヶ月後である5月上旬頃に発売されるのではないかと予想しています。

リメイク前の攻略本情報

バイオハザード3の攻略本が4本存在

「バイオハザードRE3」の前作である「バイオハザード3」の攻略本は、現在4冊購入できることが確認できました。「バイオハザードRE3」の攻略本も随時販売されることが予想されています。

バイオハザード3の攻略本一覧

攻略本
公式ガイドブック完全征服編
▶Amazonで購入はこちら

ストーリー攻略に関して詳細情報が多く、本作のライブセレクションから確率変動まで全ての情報が掲載されています。ミニゲームや、ナイフクリア、タイムアタック攻略に関する情報も充実しており、極めたい人におすすめです。
公式ガイドブック脱出遂行編
▶Amazonで購入はこちら

バイオハザード3の大まかな攻略情報が掲載されている攻略本です。十分クリアはできる内容ですが、詳細な情報はそれほど多くないため、完全攻略を目指す方にはおすすめできません。
完全攻略マニュアル(講談社)
▶Amazonで購入はこちら

バイオハザード3の攻略情報が幅広く掲載されています。内容も比較的わかりやすく、特に迷った際に参考になります。初心者の方でも見やすく、わかりやすい攻略本です。
完全攻略ガイド(カプコン)
▶Amazonで購入はこちら

ストーリー攻略情報は、クリアまでの内容がイベントごとと重要なアイテムを拾うごとで掲載されています。詳細情報や攻略ポイントの掲載情報は少ないですが、マップやアイテムの情報もあり比較的見やすい攻略本です。

関連リンク

バイオRE3の最新情報

最新情報
購入前に読みたい記事
体験版の最新情報 発売日に関する情報
予約特典情報 プロモ映像まとめ
リメイク後の変更点 最安値店舗はここ
日本版と北米版の違い Zバージョンを紹介
チャーリー君の場所 -
その他の記事
登場キャラクター一覧 ネメシスについて解説
緊急回避のやり方 ストーリー予想
バイオシリーズの時系列 バイオRE3売上予想
操作方法まとめ レジスタンスの紹介

▶︎全ての最新情報を見る

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    権利表記