【バイオハザードRE3】カルロスの声優とキャラ紹介|グラフィック比較【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3)におけるカルロス・オリヴェイラの紹介です。カルロスの特徴や性格について掲載しています。

カルロスのモデルと声優

声優とプロフィール

カルロス・オリヴェイラ
CV(日本語版声優) モデル
安元 洋貴 Ben Mokhtar
身長 体重
182cm 83kg
年齢 特技
21 ヘリ等の操縦

U.B.C.S.メンバー

カルロスはベテランの傭兵達を集めたアンブレラ社の実戦部隊「U.B.C.S.」の一員で、ラクーンシティの生存者を救うため街中を駆け回ります。

カルロスのオリジナル版とのグラフィック比較

PS版とPS4版の比較

オリジナル版 リメイク版

大幅にデザインが変更

「カルロス」はオリジナル版では優男のような外見でしたが、リメイク版では歴戦の勇士を伺わせるような見た目に変更されました。とても21歳には見えないような外見になりましたが、頼りがいがあります。

▶予約特典の情報を見る

カルロスってどんなキャラ?

様々な能力を持った優秀な傭兵

カルロスは様々な銃火器を操り、ヘリコプターやセスナまで操縦できる優秀な傭兵です。オリジナル版では、「アサルトライフル」と「ガトリングガン(無限武器)」のみしか装備できず少し物足りないという声もありましたが、今作ではどのような武器を装備できるのか期待が高まります。

勇敢な性格

カルロスは正義感が強く勇敢な性格です。実写映画「バイオハザードⅢ」でのかっこいい死に様が印象に残っている方が多いのではないでしょうか。

オリジナルから見た目が大幅に変化

カルロスは「バイオハザード3 LAST ESCAPE」から見た目が大幅に変わりました。顔、ヒゲ、髪型、体格等、全体的に強そうな印象に変更されています。

関連リンク

RE3の登場キャラ一覧

全キャラ一覧
登場キャラ▶登場キャラ一覧
S.T.A.R.Sメンバー
ジル画像ジル ブラッド画像ブラッド -
U.B.C.S.メンバー
カルロス画像カルロス ミハイル画像ミハイル ニコライ画像ニコライ
タイレル画像タイレル シーカー画像シーカー -
その他のキャラ
ダリオロッソ画像ダリオロッソ マービン画像マービン ロバート画像ロバート

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

RE3の方が南米っぽいだろ

6 名無しさん

舞台は98年だから、21歳やね

    攻略メニュー

    権利表記