【バイオハザードRE3】マービンの声優とキャラ紹介【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3)におけるマービン・ブラナーの紹介です。マービンの声優やプロフィール、設定など掲載しています。バイオRE3のマービン・ブラナーについてまとめているので、是非参考にしてください。

マービンの基本情報

声優とプロフィール

マービン・ブラナー
CV(日本語版声優) モデル
小松 史法 Patrick Levar
身長 体重
不明 不明
年齢 特技
不明 不明

ラクーン市警に勤務する警察官

マービンはラクーン市警(R.P.D)に所属する警察官です。彼は前作の「バイオハザードRE2」でも登場しており、作中では主人公にキーアイテムを渡したあとゾンビ化してしまいました。

マービンってどんなキャラ?

真面目で正義感が強い

マービンは真面目で正義感の強い警察官の鑑のような男です。ラクーンシティがゾンビで溢れたあとも巡査ながらに指揮をとり、最後まで市民を守るために尽力しました。

また「バイオハザードRE2」では自身が重症の傷を負いながらも主人公を懸命に助けようとしている姿や生存している他の警察官の囮になる姿が印象的です。

出番の多いモブキャラクター

マービンは「バイオハザード2」「バイオハザード3」「バイオハザード アウトブレイク FILE2」「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」などモブキャラクターの中で非常に多くの作品に登場しています。

関連リンク

RE3の登場キャラ一覧

全キャラ一覧
登場キャラ▶登場キャラ一覧
S.T.A.R.Sメンバー
ジル画像ジル ブラッド画像ブラッド -
U.B.C.S.メンバー
カルロス画像カルロス ミハイル画像ミハイル ニコライ画像ニコライ
タイレル画像タイレル シーカー画像シーカー -
その他のキャラ
ダリオロッソ画像ダリオロッソ マービン画像マービン ロバート画像ロバート

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

マービン、必要なの、好きだねー、バイオリメイク2で、死んでゾンビに、なったのに。

1 名無しさん

バイオハザードの開発スタッフってマービン好きだよね

    攻略メニュー

    権利表記