【バイオレジスタンス】スレイブ化の特徴とやり方【バイオハザードRe3】

バイオレジスタンスにおけるスレイブ化についてまとめた記事です。スレイブ化の特徴とやり方を掲載しています。

スレイブ化の特徴

召喚したクリーチャーを操り攻撃できる

スレイブ化
スレイブ化は、召喚したクリーチャーをマスターマインドが操りサバイバー側を攻撃することができます。自分が操作するので、AI任せではなく、狙ったとおりに行動させられるのが特徴です。

1対1の場面で非常に強力

スレイブ化
スレイブ化の最大の特徴は、サバイバーとの一騎打ちにった場面で強力なことです。そのため罠などを使用してサバイバー側を分散し、監視カメラで相手の位置を把握し1対1の場面を作ることが非常に重要となります。

防御力が上がる

スレイブ化することでそのクリーチャーの守備力が上がります。当然守備力が上がればやられづらくなるので、強力なクリーチャーを使うときは特にスレイブ化を使用していきましょう

第2エリアで有効

第2エリアではサバイバー側は警備員ゾンビを倒し、カードキーを入手する必要があります。そこで警備員ゾンビが倒されないように警備員ゾンビ自身をスレイブ化して逃げ回ったり、警備員ゾンビを守るように召喚したクリーチャーをスレイブ化させて「サバイバー」を襲うのがおすすめの立ち回りです。

▶マスターマインドの立ち回りのコツはこちら

スレイブ化のやり方

召喚されたクリーチャーを選択し□を押す

スレイブ化はカードを使い召喚クリーチャーの中から、操作したいクリーチャーを選択しコントローラーの「◻ボタン」を押すことで操ることができます。

関連リンク

レジスタンスの攻略情報

バイオレジスタンス.jpg▶トップページに戻る
プレイ前に読みたい記事
ゲームのルール 各ステージのクリア条件
サバイバーの立ち回り マスターマインドの立ち回り
操作方法 おすすめの設定
操作画面の見方 -
攻略情報
バイオコアの壊し方 ボーナスゾンビとは
サバイバーのおすすめ編成 スレイブ化のやり方
キャラ別のおすすめ装備 -
武器・アイテム・スキルカード一覧
武器一覧 アイテム一覧
スキルカード一覧 -
その他お役立ち記事
マッチングしないとき マルチプレイのやり方
高ランクのとり方 トロフィーの獲得条件

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!
5
ケモニスタオンライン
【インストール不要】
放置しても楽しめる、新感覚ブラウザMMOPRGゲーム!ちょっとした時間に手軽にMMOを遊ぼう

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スレイブ化の特徴とやり方【バイオハザードRe3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 【赤マント】というホラゲーをやる。
      (21:58~放送開始)
      https://youtube.com/watch?v=ktGkXxEj5Lo

    • MMニコライおもんない。サバ抜けるし、あきらめるし

    権利表記

    トップへ戻る