バイオレジスタンスにおける強化弾(バイオエネルギー吸収)の記事です。強化弾(バイオエネルギー吸収)の詳細や使い方のコツについて掲載しています。
同名カード | |||||
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強化弾(凶暴化) | 強化弾(感染) | 強化弾(再生) | |||
強化弾(バイオエネルギー吸収) | 強化弾(ミックス) |
名前 | 強化弾(バイオエネルギー吸収) |
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使用マスターマインド |
誰でも |
カードコスト |
1 |
解放条件 |
スペンサーランク13 |
マスターマインド視点 |
★使い方のコツをチェック★ | |
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複数のクリーチャーを出してから使おう
コストの多いカードと合わせて使おう
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「強化弾(バイオエネルギー吸収)」は1回の使用で複数回撃つことができますが、1か所のカメラからしか撃つことができません。複数のクリーチャーを同じ部屋に出してから強化弾(バイオエネルギー吸収)を使いましょう。
「強化弾(バイオエネルギー吸収)」で撃たれたクリーチャーはバイオエネルギー(カードコスト)吸収の効果が付くので、カードの回転が早くなります。リッカーや肥大ゾンビ(感染)などのコストが多いクリーチャーと合わせて使うことで、バイオエネルギーを回収できます。
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種類別カード | |
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アルティメットスキル | クリーチャーカード |
トラップカード | 銃器カード |
効果カード | モジュールカード |
【トロコン】
バイオハザード0
バイオハザード
バイオハザードRE2
バイオハザードRE3
バイオハザード4
バイオハザード7(メインストーリーのみ)
バイオハザード8
バイオハザードリベレーションズ(メインストーリーのみ)
【プレイ】
バイオハザード2
バイオハザード3 ラストエスケープ
バイオハザード5
バイオハザード6
バイオハザードレジスタンス
バイオハザードリベレーションズ2
強化弾(バイオエネルギー吸収)の使い方【バイオハザードRE3】
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