【タガタメ】ゼニーを稼ぐ方法【金策】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、ゼニーを稼ぐ方法を掲載しています。金策に困っている方はぜひご覧ください。

ゼニーを稼ぐ方法【金策】

財宝の間を毎日の日課に

金策

曜日クエストの中にある財宝の間は1日1回挑戦できるクエストです。AP30で虹晶塊40個(金塊80個相当)を確定入手でき、かなりのAP効率となっています。

他にもイクセに必要なアイテムがセットで確定ドロップするため、毎日忘れずにこなしましょう。

月曜日の超ゼニー獲得クエストは忘れずに

金策
毎週月曜日には1回限定の超ゼニー獲得クエストが開催されています。AP10で超大量の金塊を獲得できるため、毎週忘れずにクリアしておきましょう。

フレンドプレゼントにゼニーを設定

ゼニー
フレンドプレゼントで毎日ゼニーをプレゼントしてもらえます。プレイヤーレベルが上がるほどにフレンド枠も増えるため、一日にもらえるゼニーも増えます。

土日はゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ
土日にはゴールドラッシュが開催されています。AP効率的には次から紹介するクエストに劣るものの、毎週土日に登場するため確実に金策が可能です。

そのため、他に周回するものがない土日にはゴールドラッシュを周回しておくのも良い方法となっています。

海の頂上決戦のオート周回

【超絶地獄級】海の頂上決戦

期間限定イベント『海の頂上決戦』はタガタメでも屈指の金策クエストです。金塊のみがドロップするクエストとなっており、AP10でオート周回なら1周70個の金塊を入手できます

圧倒的なAP効率故か中々復刻しないイベントとなっているため、開催中はひたすら周回するのがおすすめです。

ファンキルコラボは金策チャンス

ファンキル金策
ファンキルコラボの開催中はコラボイベントで金策が可能です。ファントム オブ アルケミスト3[EX1]、ファントム オブ アルケミスト3[EX2]、ファントム オブ アルケミスト4[EX1]、ファントム オブ アルケミスト4[EX2] をオート周回で回ることで確定で金塊×55が入手できます。

クエストの特性上、パーティ次第で1周あたり10秒ほどでクリアできるため、時間あたりの効率が抜群に高いのが特徴です。

ただ、普通にクエスト周回してもランダムドロップのため、必ずオート周回という点は注意しておきましょう。

オータムゴールデンフィーバーもおすすめ

オータムゴールデンフィーバー.png

オータムゴールデンフィーバーは「2022/9/22(木) 15:00 ~ 9/30(金) 23:59」の期間限定クエストです。AP20で金塊が50個と「海の頂上決戦」以下「ファンキルコラボ」以上のAP効率となっています。

クエスト難易度も低く初心者でもオート周回がしやすいのが利点ですが、今後同形式のクエストがクエストが来るかは不明です。来た際にはチャンスを逃さず回っておくのをおすすめします。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記