【タガタメ】おすすめの課金方法

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、おすすめの課金方法について掲載しています。どの課金パックがお得かをまとめているので、どれに課金すれば良いか迷っている方はぜひご覧ください。

ガッツリプレイするならぜひとも買っておきたい2種

メインストーリー「ノーマル」「ハード」のドロップ個数+1&3倍速開放パス

プレミアムパス

これは480円で30日間有効なプレミアムパスです。メインストーリー「ノーマル」「ハード」のドロップ個数+1に加え、3倍速が開放されるため、魂の欠片や装備品を集めたい初心者中級者はもちろん、普段からオート周回ではなくマルチの周回やクエスト攻略などにAPを使ったりする方にもおすすめです。

3倍速はフリー対戦、フレンド対戦、ドラフトマッチ、ランクマッチ、訓練対戦といった対戦コンテンツ以外で有効となります。

3倍速やドロップ個数+1の仕様
・オート周回の計測は3倍速の対象外。クエストクリアにかかる時間は従来通り『倍速OFF』状態でクリアした場合の時間が適用。
・ドロップ数+1の効果は、ドロップ枠毎に反映
┗同じアイテムでも敵2体でドロップした場合、それぞれ+1となる
・ドロップ個数がアップするキャンペーンと重複した場合、キャンペーン適用後の個数に+1個
┗3倍キャンペーン中のハードなら1回で魂の欠片が+4

ポートソウルセット可能数追加パス

プレミアムパス

こちらは1000円で30日間有効なプレミアムパスです。購入すると、ポートソウルのセット可能数が5枠追加されます。また、追加枠にはアルケミィマテリアの消費がないため、プラント篝火やゼニーの消費を気にする必要はありません。

これにより最大10体のユニットをセットできるようになるため、期間限定ユニットで枠を埋められない初心者よりは、未育成の期間限定ユニットが溜まってくる中級者以降の方におすすめと言えます。

微課金の方が幻晶石を購入するのにおすすめの2種

プレミアムセット

課金_おすすめ
課金をするなら真っ先におすすめしたいのが、プレミアムセットです。プレミアムセットは1000円で購入できる課金パックとなっています。

購入時に有償幻晶石500個、ログイン時に無償幻晶石とイベントスキップチケットが30日間毎日もらえます。

無償幻晶石が合計で4800個、イベントスキップチケット300枚と非常に課金効率の良い方法です。

30日間毎日ボーナス

課金_おすすめ

プレミアムセットの次におすすめなのが、650円で購入できる課金パックです。こちらもプレミアムセットと同様に毎日ログインするたびにアイテムがもらえます。

購入時に有償幻晶石325個、ログイン時に無償幻晶石100個とスキップチケット3枚が30日間毎日もらえます。

無償幻晶石が合計で3000個、スキップチケットが90枚とプレミアムセット同様課金効率が良いです。

課金を考えている方はこの2種から課金すると間違いはないでしょう。

フェスやピックアップ召喚を引くならチケットパック

新ユニットの登場時などフェスやピックアップ10連召喚を引く場合にはチケットパックが圧倒的にお得です。

フェスチケットや新ユニットピックアップチケットは10枚でフェスやピックアップ10連召喚を一回引くことが可能です。召喚は1回幻晶石2500個で引くことができるため、チケットパックの種類によって異なるものの、3,200円で無償幻晶石5000個分や5900円で無償幻晶石10000円分と普通に幻晶石を購入するよりとてもお得になっています。

初回購入キャンペーンを利用

タガタメ_課金_おすすめ
今幻晶石が欲しいという場合には初回購入キャンペーンを利用しましょう。初回購入キャンペーンは不定期で開催され、購入時の無償石が増量するキャンペーンです。

購入数により代わりますが、だいたい3割ほどお得に購入できます。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記