【タガタメ】おすすめの課金方法

▼カルラのクラスチェンジ&真理念装が登場
クラスチェンジ:熱砂の炎羅
真理念装:印は紅く、萌芽を照らす
CCクエスト:「カルラの章」攻略ポイント

▼5.5周年真理念装が登場
祝いの風、光に満ち

タガタメにおける、おすすめの課金方法について掲載しています。どの課金パックがお得かをまとめているので、どれに課金すれば良いか迷っている方はぜひご覧ください。

微課金の方におすすめの2種

プレミアムセット

プレミアムセット

課金をするなら真っ先におすすめしたいのが、プレミアムセットです。プレミアムセットは980円で購入できる課金パックとなっています。

購入時に有償幻晶石490個、ログイン時に無償幻晶石とイベントスキップチケットが30日間毎日もらえます。

無償幻晶石が合計で4800個、イベントスキップチケット300枚と非常に課金効率の良い方法です。

30日間毎日ボーナス

幻晶石毎日ボーナス

プレミアムセットの次におすすめなのが、610円で購入できる課金パックです。こちらもプレミアムセットと同様に毎日ログインするたびにアイテムがもらえます。

購入時に有償幻晶石305個、ログイン時に無償幻晶石100個とスキップチケット3枚が30日間毎日もらえます。

無償幻晶石が合計で3000個、スキップチケットが90枚とプレミアムセット同様課金効率が良いです。

課金を考えている方はこの2種から課金すると間違いはないでしょう。

フェスを引くならフェスチケットパック

フェスチケットパック

新ユニットの登場時などフェスを引く場合にはフェスチケットパックが圧倒的にお得です。3060円の課金パックとなっており、有償幻晶石1530個に加え、フェスチケットが20枚購入できます。

フェスチケットは10枚でフェス召喚を一回引くことが可能です。フェスは1回幻晶石2500個で引くことができるため、実質無償石5000個となっているため、非常に課金効率が良いパックとなっています。

初回購入キャンペーンを利用

初回購入キャンペーン
今幻晶石が欲しいという場合には初回購入キャンペーンを利用しましょう。初回購入キャンペーンは不定期で開催され、購入時の無償石が増量するキャンペーンです。

購入数により代わりますが、だいたい3割ほどお得に購入できます。

タガタメ 関連記事

タガタメプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

戦姫戦記-魔王倒しの旅-
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

ラストラグナロク
7頭の罪竜から世界を守る放置系王道ファンタジーRPG!

城姫クエスト
お気に入りの城姫たちと一緒に戦おう!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁
鬼太郎達とお店を繁盛させて、日本一を目指そう!

空島クロニクル
空を巡る冒険ファンタジーRPG!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る